1. トップ
  2. ファッション
  3. コレは週3で着たい…!【ZARA】はおしゃれ見え抜群です。

コレは週3で着たい…!【ZARA】はおしゃれ見え抜群です。

  • 2021.4.20
  • 22940 views

【ZARA】は、トレンドアイテムがお手頃価格でゲットできるだけでなく、着回し力抜群のアイテムが豊富に揃っています。そこで今回は、週3で着たくなるような【ZARA】のおしゃれアイテムを取り入れたコーデをご紹介します。

テーパードのエコレザーパンツ

トレンドアイテムのZARAの「エコレザーパンツ」を取り入れたキレイめカジュアルコーデ。春らしいピンクのブラウスと合わせて甘辛ミックススタイルに。クールな印象のエコレザーパンツは、テーパードスタイルなので、女性らしく着こなせますよ。シューズとバッグはホワイトでまとめて清潔感をプラスしたコーデの完成です。

リラクシーなスウェットトップス

リラクシーでカジュアルな雰囲気に仕上がる、ZARAのスウェットトップスを使ったコーデ。ボトムスにはミモレ丈の花柄スカートを合わせてカジュアル×フェミニンのミックスコーデに。ラフなスウェットを女性らしく着こなすコツは、パンプスなどを合わせて素肌を見せること。スウェットはどんなテイストの着こなしともマッチする万能アイテムです。

ブラックのローファー

クラシカルな雰囲気に仕上げてくれるZARAの「ローファー」。どんなテイストのコーデとも相性抜群なので1つは持っておきたいアイテムです。ブラックのローファーなら、春の定番アウターであるトレンチコートとデニムを合わせたシンプルコーデにも自然に馴染んでくれます。バッグは、ローファーと色味を合わせてまとまり感を意識した着こなしに。

定番シルエットのデニム

さまざまなスタイルに合わせられる定番シルエットのデニムパンツ。タイトシルエットなので美脚効果が期待できますよ。ストライプ柄のロングシャツにニットベストをレイヤードしたトレンドアイテムとも相性抜群です。全体をブルーのワントーンでまとめて、シューズやバッグで外した大人っぽコーデの完成です。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる