1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 早くしないとなくなっちゃうかも…!!【スリコのキッチングッズ】人気3選

早くしないとなくなっちゃうかも…!!【スリコのキッチングッズ】人気3選

  • 2021.4.20
  • 3232 views

スリーコインズには人気のキッチングッズがたくさんあると話題になっています。 早くしないと売り切れてしまうほど人気の商品があるなら、早めにチェックしておきたいところですよね。 そこで、早くしないとなくなっちゃうかも…!!【スリコのキッチングッズ】人気3選をご紹介します。

(1)巻き巻き水切り

スリーコインズの巻き巻き水切りは、TVでも紹介された人気商品です。 なんと言ってもコンパクトにまとまるのが最高、と主婦の間で話題となっています。 使わないときは巻き巻きするだけでコンパクトに収納できるところが魅力的。 狭いキッチンでも邪魔にならないので、ぜひ取り付けてみてはいかがでしょうか。

(2)ザル&ボウルセット

スリーコインズのザル&ボウルセットは、330円のお得なセットです。 ザルとボウルがセットになっていると、お料理の際になにかと便利ですよね。 野菜などを洗う際にはもちろん、お米研ぎやパスタの湯切りにもぴったり。 片手で斜めにするだけで簡単に水切りができるので、片手しか使えないときには非常に役に立つでしょう。 使いやすくて便利なアイテムなので、見かけたらゲットしておくことをおすすめします。

(3)バンブー蓋付きガラス保存容器

スリーコインズのバンブー蓋付きガラス保存容器は、S、M、Lと3つのサイズの中から選べます。 サイズごとに値段は異なり、Sサイズは300円、Mサイズは500円、Lサイズは800円となっています。 ウッド調の保存容器で、本体は25~300度までOK。 ただしレンジ、オーブン使用のときはフタを取るのを忘れないよう注意しましょう。 スリーコインズのキッチングッズは、どれも便利すぎるものばかり。 早くしないとなくなっちゃうかも…!!【スリコのキッチングッズ】人気3選を参考に、お料理の役に立つグッズをチェックしてみましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー3coins_kyoka@様3coins_hitomi@様3coins_ayu@様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる