1. トップ
  2. ファッション
  3. 即買い決定!いま【ユニクロ】で狙いたい!着回し抜群アイテム

即買い決定!いま【ユニクロ】で狙いたい!着回し抜群アイテム

  • 2021.4.20
  • 7472 views

トレンドアイテムがプチプラでゲットできる【ユニクロ】。今回は、ユニクロで手に入る即買い決定の着回し抜群アイテムをコーデとともにご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください! それでは、早速チェックしていきましょう。

ビッグシルエットのデニムジャケット

春の定番アウターである「デニムジャケット」。ユニクロの濃い色のデニムならカジュアルになり過ぎず、大人っぽく着こなせますよ。オーバーサイズのデニムジャケットは、ビッグシルエットで華奢見え効果も抜群です。トレンドのスウェットパンツを合わせたリラクシーなスタイルに。

ニュアンスカラーのパーカー・フーディー

春に大活躍してくれるパーカーやフーディーもユニクロで。ベージュなどのニュアンスカラーをチョイスすることで、春らしい雰囲気を演出できますよ。長め丈のトップスを合わせてトレンドのレイヤードコーデも楽しめます。春らしいラベンダーカラーのボトムスを合わせた春のムードたっぷりな着こなしの完成です。

ミニマルサイズのショルダーバッグ

ミニマルなサイズ感が今年らしい、ユニクロの黒のショルダーバッグ。シンプルなデザインなので、どんなテイストのコーデとも相性抜群です。透け感のあるシアーシャツと白のカジュアルパンツを合わせた大人カジュアルコーデのアクセントにもぴったりです。シューズはバッグと色味を統一してまとまり感を出してみて。

白シャツ

シンプルな白シャツはどんな着こなしにもマッチする万能アイテムなので、1枚は持っておきたいもの。今っぽく着こなすならユニクロのスタンドカラーシャツがおすすめです。こちらは、カーキのサロペットと合わせてカジュアルに仕上げた春コーデ。コロンとしたシルエットが可愛らしい巾着バッグを合わせてトレンド感たっぷりに。バッグとシューズはブラックでまとめて統一感を意識した着こなしに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ass03様、@milly218様、@d0k1d0k1k1様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる