1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これは映えるわ。【ナチュラルキッチン】で買える「500円以下アイテム」集めてみた

これは映えるわ。【ナチュラルキッチン】で買える「500円以下アイテム」集めてみた

  • 2021.4.20
  • 1833 views

【ナチュラルキッチン】には、プチプラでありながらキュートなアイテムが満載。 なかでも今回は、500円以下で手に入るものを厳選してご紹介します。 洗練されたデザインのアイテムが揃っているので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

「足つきカップ」

出典:ナチュラルキッチン

足のついたカップは、500円以下とは思えないエレガントな雰囲気を持っています。足の部分のデザインが細かく、さりげない華やかさを感じられますね。普段から親しんでいるお酒やソフトドリンクも、このカップに入れて飲めば特別感が演出できそうです。また、小ぶりなサイズなのでソース類を入れるのにもおすすめ。食品だけでなく、アクセサリーやメイク道具を入れてもおしゃれですよ♡

「アカシアまな板型トレー」

出典:ナチュラルキッチン

こちらは、天然のアカシアの木を使ったトレーです。木のぬくもりを引き立てる角のないデザインで、温かみのある食卓を演出してくれます。アツアツのグラタン皿やスキレットを置くのに使えるほか、パンやスイーツなどを載せるのもおすすめ。持ち手の部分に穴が開いており、引っかけて収納できるのも魅力です。使い込むほど風合いが変わるため、ぜひ長く使って変化を楽しんでください。

「柳深型トレー」

出典:ナチュラルキッチン

天然の柳を編んで作られたバスケットは、食器としてもインテリアとしても活躍するアイテムです。深さが約7cmとたっぷりあるので、パンやフルーツといった大きめな食材を入れるのにも重宝します。横35cm、縦25cmと大きさも十分なので、パーティーシーンにも使えそうですね。さらに、小物を収納したりインテリアとして飾ったりしても映えますよ。

「フェアリートレー」

出典:ナチュラルキッチン

こちらのトレーはシンプルでありながらも、フチのフリルから上品な可愛らしさを感じられます。直径9cmと小さめなサイズなので、ティータイムに砂糖やお菓子などを乗せるのに最適です。洗練されたデザインが、ブレイクタイムを優雅に彩ってくれますよ。さらに、アクセサリーや鍵を置くトレーとしても使えます。


※すべての商品情報・画像はナチュラルキッチン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:藤真唯

元記事で読む
の記事をもっとみる