1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心臓バクッバク!男が夢見る【女性のスキンシップ】<飲み会編>

心臓バクッバク!男が夢見る【女性のスキンシップ】<飲み会編>

  • 2021.4.20
  • 4717 views

開放的な気分になれる飲み会は、気になる男性と距離を縮めるチャンス。
男性が喜ぶスキンシップで彼をドキッとさせてみませんか?
今回は飲み会で使えるテクニックを4つご紹介します。

机の下でこっそりボディタッチする

飲み会でアプローチを仕掛けるなら、彼の脚をツンツンしたり、自分の脚をくっつけたりしてみましょう。
大抵の男性は、こっそりイチャイチャするシチュエーションに興奮するものです。
「机に隠れてみんなに見えない」という状況が男心をくすぐり、ドキドキが止まらなくなるはず。
「自分に気があるのかな?」と意識し始め、頭の中があなたでいっぱいになるでしょう。

彼の耳元でこそこそ話する

彼をドキッとさせたいときは、耳元に顔を近づけて話すのが効果的。
顔が近づく、吐息を感じるなど、こそこそ話には男性が興奮する要素が詰まっています。
「内緒話をする」という口実があるため、さりげなく密着できますよ。
2人だけの秘密を共有された彼は、あなたを意識せずにいられなくなるでしょう。

「一口ちょうだい」と間接キスする

せっかくの飲み会ですから、お酒をスキンシップに利用しない手はありません。
彼が飲んでいるドリンクを指して「一口ちょうだい」とおねだりしてみましょう。
突然の間接キスに、男性はドキドキしてしまうかも。
「私のも飲んでみる?」と伝えれば、さらに刺激できますよ。

酔ったフリをして寄りかかる

彼の隣の席をキープできたら、思い切って寄りかかってみてください。
酔ったフリをして密着できるのは、まさに飲み会ならではのテクニック。
「酔っちゃった......」と可愛くもたれかかり、彼はドギマギさせましょう。
寄りかかった状態で彼を見つめれば、自然と上目遣いの状態に。
密着した肌や可愛らしい上目遣いによって、彼は興奮が抑えられなくなるはずです。






今回は「飲み会編」として、男性が憧れるスキンシップをまとめました。
飲み会ではお酒の力を借りて、ちょっぴり大胆なスキンシップを仕掛けるのがポイントです。
紹介した4つのテクニックを駆使し、気になる彼にアプローチしてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる