1. トップ
  2. 恋愛
  3. キスの肝はその後?彼の興奮を高めるキス後のセリフ

キスの肝はその後?彼の興奮を高めるキス後のセリフ

  • 2021.4.20
  • 1102 views

彼とのキスの後は、なんだか照れくさくて黙り込んでしまう方が多いのではないでしょうか?
少しだけ勇気を出して情熱的なセリフを囁けば、彼をメロメロにさせることができるかもしれません♪
そこで今回は、彼の興奮を高めるキス後のセリフを4つご紹介します!

「幸せだなぁ......」

彼と久しぶりにキスをしたときって、彼の深い愛情を感じて幸せな気分になりますよね。
そのときに感じた気持ちを、そのまま言葉にして伝えてみましょう。
「自分とのキスに幸せを感じてくれているなんて......」と彼はキュンとしてしまうこと間違いなしです。

「恥ずかしくなってきちゃった」

男性は、女性が恥ずかしがっている姿にキュンとときめいてしまうものです。
彼とのキスが終わり、二人の顔が離れたらすぐに「なんだか恥ずかしくなってきちゃった......」と手で顔を隠したり、彼の胸に顔をうずめてみたりするのがオススメです。
いつまででもウブで可愛いあなたに、彼はメロメロになるでしょう♪

「気持ちいいなぁ♡」

彼女が自分とのキスに満足してくれているかどうかが気になっている男性は、意外と多いものです。
キスの後に「〇〇君とのキス、気持ちいいなぁ♡」と伝えてあげると、彼は自分のキスに自信がつくはずです。
あなたを喜ばせてあげたいという気持ちから、今後はもっともっとキスの腕を磨いてくれるかもしれませんね。

「もう一回して?」

キスが終わってから彼女に「もう一回して?」と言われると、男性の興奮度は急上昇します。
彼女からキスを何度もねだられることに憧れを持っている男性は、かなり多いようです。
言うのに少し勇気がいるセリフですが、その分彼をドキドキさせるには絶大な効果を発揮します♪




彼の興奮を高めるキス後のセリフをご紹介しました!
男性はキスの後、彼女の表情や反応をよく見ているようです。
彼があなたに視線を注いでいるときに効果的なセリフを囁いて、二人のキスをより一層盛り上げてみませんか♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む