1. トップ
  2. ネイル
  3. 春めく爪先♡「蝶々」を取り入れたネイルデザイン10選

春めく爪先♡「蝶々」を取り入れたネイルデザイン10選

  • 2021.4.19
  • 3544 views

ポカポカした気候に、あちこちで咲く色とりどりの花。一年の中で春が一番好き、という方も多いのではないでしょうか?そんな気分が上がる春だからこそ、ネイルもハッピーな雰囲気のデザインで楽しみたいですよね。今回ご紹介する「蝶々」のネイルは、さりげなく取り入れて春らしさが味わえる大人かわいいスタイルです。トレンドの質感とかけ合わせたスタイリッシュなものもありますので、ぜひ最後までご覧くださいね。さっそくご紹介していきます。

春らしい「蝶々」をネイルに

①オーロラホログラムがキュート

ネイルアートで蝶々といえば、ひと昔前はゴージャスな雰囲気のものが主流でした。でも今は、さりげなくオシャレに取り入れられるデザインがたくさん。たとえば蝶々のシルエットにカットされたオーロラのホログラムは上品でドリーミーなルックが楽しめます。

さりげないのがかわいい「蝶々」ネイル

②くすみカラーで大人かわいく

こちらはくすみカラーで大人かわいく仕上げた蝶々ネイル。丸いシェイプの蝶々が可憐な印象ですね。落ち着いた配色なので手元になじんでナチュラルに見えるところも素敵です。

③ワイヤーで作る蝶々ネイル

シンプルなピンクベージュのネイルには、ワイヤーで作る蝶々のアートをプラス。ゴールドのワイヤーはこなれたオシャレを叶えてくれる人気のアイテムです。一輪花と並べて飾って、春の明るい雰囲気を楽しみましょう。

④シンプルネイルにブルーの蝶々

こちらもベースはシンプルなヌーディネイル。女性らしいツヤ感の、落ち着いたデザインです。そこにハッとするほど鮮やかなブルーの蝶々を施せば、オシャレ心をたんまりと満たしてくれます。

大人ゴージャスな「蝶々」ネイル

⑤メタリックカラーで大人っぽく

ここからはトレンドの質感とかけ合わせたスタイリッシュな蝶々ネイルをご紹介。クールなメタリックネイルに忍ばせた蝶々は、深みのある配色でかっこよさが強調されています。こなれた雰囲気がGOOD。

⑥華やかゴールドのアクセントに

こちらは指先が主役になる華やかなゴールドのネイルデザイン。メタリックなフレンチネイルに蝶々をONして、女性らしいアクセントをつけましょう。今からのあたたかい季節に合うファッショナブルなデザインですね。

⑦小粋な蝶々のアシンメトリー

爪の形を四角く整えたスクエアスタイルのアシンメトリーネイル。媚びない雰囲気がオシャレな今っぽいデザインです。ゴールドと蝶のかけ合わせはアンティーク感があってスタイリッシュ。

⑧優雅に飛ぶ蝶々のシルエット

グリッターのきらめきがかわいいファンシーなネイルデザインには、偏光シルバーのバタフライホログラムをコーディネート。夢の中を漂っているような、心地よい雰囲気が楽しめます。

⑨ミステリアスなパープル蝶々

こちらは落ち着いたトーンで大人っぽさを醸し出す蝶々のネイルデザイン。ミステリアスなパープルの配色が魅力的です。色も質感も異なるアシンメトリーデザインに、パープルの蝶々が統一感をもたらしています。

春は「蝶々」を楽しもう

⑩偏光カラーにタトゥー風の蝶々

今季注目したい偏光カラーのネイルに、タトゥー風の蝶々アートを。蝶々の可憐なフォルムをオシャレに活かして、一味違うネイルデザインを堪能しましょう。

春気分を満喫できるかわいい蝶々ネイル。さりげなく取り入れたり、トレンドデザインとかけ合わせたり、自由なスタイルで楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む