1. トップ
  2. ファッション
  3. 堪らなく抱きしめた~い!今春「爆モテブラウス」の最旬着こなし方

堪らなく抱きしめた~い!今春「爆モテブラウス」の最旬着こなし方

  • 2021.4.19
  • 684 views

冬コーデに続いて、旬アイテムとして数えられるブラウス。今季はシアー素材で透明感を演出したり、ボリューム袖やフリルデザインなどで極甘なテイストが人気を博しています。そこでこの記事では、今春も爆モテするブラウスの旬コーデをまとめていきます。

シアーブラウスでナチュラル爆モテスタイル

出典:#CBK

今季大ヒットのシアーブラウスは、程よい透け感でメロウな甘めスタイルになれるプルオーバーな一枚。Aラインシルエットとボリュームスリーブが、抜け感のある旬な着こなしを約束します。ニュアンスピンクのワイドパンツでシンプルにコーデし、ベージュのフラットシューズでさり気ない大人感に。ナチュラルでシンプルながらも、モテ感満載な装いにしています。

旬ブラウスでカジュカワなモテスタイル

出典:#CBK

ベージュカラーのブラウスはボリューム袖の最旬なトップス。同じカラーの付け襟を添えて、激甘なスタイリングにしてます。デニムのサロペットでシンプルに着こなしカジュアル感をアップ。白のフラットシューズを添えて、こなれ感のあるガーリーな装いにしています。

レーシーなブラウスで大人に爆モテ

出典:#CBK

袖にレース素材を取り入れたボリュームシルエットのブラウスは、スキッパーデザインのプルオーバータイプ。クラシカルな中にも、華やかでふんわりしたスタイリングにしてくれます。ライトブルーのワイドパンツは、スカンツの様なたっぷりボリューム感のあるボトムス。サイドの太めラインが、スポーティなアクセントをプラスしています。ブラウスとコーデして、爽やかな大人女子のスタイルに仕上げています。

パワーショルダーブラウスでノーブルな最旬女子コーデ

出典:#CBK

ショルダー部分にボリューム感があるパワーショルダーのブラウスは、エレガントでガーリーな一枚。人気のギンガムチェックスカートと合わせ、シンプルながらも華やかでこなれた装いにしています。クリアサンダルで、足元はライトな風合いに。ノーブルなお嬢様風の女子コーデに仕上げています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む