1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【これを言われたら優勝♡】彼が「本気の女子」にしか言わないセリフ

【これを言われたら優勝♡】彼が「本気の女子」にしか言わないセリフ

  • 2021.4.19
  • 2322 views

好きな人の言葉には、一喜一憂しちゃいますよね。
できることなら、自分にとって嬉しいセリフをたくさん耳にしたいもの!
そこで今回は、彼が本気の女子にしか言わないセリフを紹介します。

「俺にはなんでも言って」

彼から「俺にはなんでも言って」と言われたことはありませんか?
実はこのセリフ、彼が本気の女子にしか言わないセリフなんです。
「なんでも言って」と女性に言えるのは、なんでもしてあげたい気持ちがあるからこそ!
本気の女子だから、どんなことでも力になってあげたいと思うのです。

「もしかして〇〇のこと好きなの?」

彼から「もしかして〇〇のこと好きなの?」と、他の男性との関係を聞かれたことはありませんか?
誰を好きか気になるのは、相手が好きな女性だからこそ。
そして好きな女性をいつも見ているからこそ、他の男性との関係にヤキモキしてしまうのです。

「俺が代わりにやるよ」

彼からの「俺が代わりにやるよ」という言葉も、彼が本気の女子にしか言わないセリフの一つ!
面倒なことや大変なことをわざわざ代わってくれるのは、彼がただ優しいだけではありません。
誰にでもするのではなく、あなたのことが好きだからこそ。
好きな女性が大変なときは、助けてあげたいという男心でしょう。
彼に「俺が代わりにやるよ」と言われたら、素直に好意を受け入れ、感謝の気持ちを忘れないようにすることも大切です。

「無理しなくていいよ」

これは男性が女性を気遣うときや、心配なときに使うセリフですよね。
女性の場合は日常的に使う人も多いですが、男性が使うのは特別な相手だけの可能性が高いです。
好きな女性には無理してほしくないという気持ちの表れでしょう。


彼が本気の女子にしか言わないセリフ、参考になりましたか?
彼からの何気ないセリフには、あなたへの愛が隠れているかもしれませんよ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる