1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【つま先立ちはもう古い!?】男性が“実は”大好きなキス中の仕草

【つま先立ちはもう古い!?】男性が“実は”大好きなキス中の仕草

  • 2021.4.19
  • 1786 views

キスしてるとき、男性は彼女の仕草にも注目しているもの。
そこで今回は、男性が実は大好きなキス中の仕草を4つ紹介します。
イマドキなキュン仕草で、彼を喜ばせましょう。

照れくさそうに微笑む

初めてのキスじゃなくても、好きな人とのキスは照れくさいもの。
キス中に、つい照れくさくて笑ってしまったことはありませんか?
実はこの仕草、男性にとってはたまらない仕草なんです。
彼女の初々しさと照れ隠しの微笑みに、思わずキュンとしてしまうのです。

目を閉じてキス待ち

彼女が目を閉じてキス待ちする仕草も、男性が実は大好きなキス中の仕草の一つ!
女性が積極的なキスも男性は好きですが、やはりキスを受け入れる側の女性にキュンとする男性も多いのです。
目を閉じてキス待ちする姿は古典的にも思えますが、その初々しい姿こそ男性は大好きなんです。
緊張しながら目を閉じる彼女の姿は、男性の目には無性に可愛く映るのでしょう。

彼の胸にちょこんと手を当てる

キス慣れしていないと、手をどこに置いていいのかわからなくなったことはありませんか?
手の置き場所に困ったら、彼の胸に手のひらを置いてみましょう。
手持ちぶたさで置かれただけの手ですが、彼女の小さな手が自分の胸にちょこんと置かれるのが男性には可愛く思えるのです。
あえてキス慣れしていない彼女の姿が、男性にはキュンキュンするポイントになるのでしょう。

彼の首に手を回す

彼を引き寄せるように首に手を回す仕草は、男性をドキッとさせる仕草なんですね。
彼女の指の感触が首に伝わることで、思わずゾクゾクしてしまうほど!
少し積極性を感じる仕草に、興奮してしまう男性も少なくないでしょう。


男性が実は大好きなキス中の仕草はいかがでしたか?
キス中も彼を思いっきりキュンキュンさせちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる