1. トップ
  2. ファッション
  3. 超使えるじゃん!【ZARA】のおしゃれさん手持ちアイテムに注目

超使えるじゃん!【ZARA】のおしゃれさん手持ちアイテムに注目

  • 2021.4.19
  • 12693 views

みなさん【ZARA】でどんなアイテムを買っていますか?アイテムのバリエーションがたくさんあるので何を買って良いかといつも迷ってしまうという人も少なくないはず…。今回はおしゃれさんがコーディネートに取り入れている【ZARA】のアイテムをみていきたいと思います♡

フレアスカート

出典:#CBK

アイボリーが大人っぽいこちらのフレアスカート。贅沢にもフレアがたっぷり入っているところが【ZARA】らしい凝ったデザイン。ラフにパープルのショート丈のニットと合わせるだけで女性らしい雰囲気になります。大胆なシルエットなので、黒いブーツやトップスと合わせればモードな着こなしにも使えそう。

ポインテッドトゥパンプス

出典:#CBK

大人っぽい雰囲気が魅力のポインテッドトゥパンプス。履き口もVカットですごくシャープな印象。【ZARA】らしい大胆なデザインの一足です。女性らしいギャザーディテールのワンピースにもヒールがフラットなので抜け感たっぷりに合わせられます。もちろんパンツスタイルなどラフなコーディネートにもよく合いますよ。

パンツとサンダル

出典:#CBK

パープルのセンタープレスパンツも【ZARA】で。春らしいカラーでホワイトアイテムとの相性もばっちり。可愛いカラーでも海外ブランドらしくデザインが大人っぽい!そんなところも大人女子には嬉しいですね。華奢なストラップが色っぽいサンダルも【ZARA】のアイテム。抜け感たっぷりなのであえてカジュアルなスタイルに合わせても大人っぽくまとまりますよ。

バッグとパンツとサンダル

出典:#CBK

こちらのスタイルは何と、バッグもパンツもサンダルも【ZARA】のアイテム。シンプルなのにひと工夫施されているのが【ZARA】の魅力。ブラックのパンツは光沢感が女っぽくシンプルでも華やか。バッグもラタンとレザーのコンビネーション。他にはなかなかないデザインですよね。クリアサンダルは【ZARA】で大人気のアイテム。抜け感たっぷりで色っぽく、どんなカラーにも合わせやすいのでこれからの季節に大活躍です。シアーソックス合わせも可愛いですよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる