1. トップ
  2. 恋愛
  3. これでアナタも“非モテ”卒業?!今すぐ行動に移せるLINEテク

これでアナタも“非モテ”卒業?!今すぐ行動に移せるLINEテク

  • 2021.4.19
  • 1004 views

気になる人になかなか会えない時期は、「LINE」で心の距離をグッと縮めましょう! 今回は、片思い女子ならぜひ挑戦したい「LINEテク」をピックアップしました。 今すぐ試せる効果的なテクニックばかりですので、要チェックです。

頻度を調整する

モテる女性は、LINEの返信の頻度を調整するのが上手。 何日も開けて返信すると相手を不安にさせてしまいますし、逆に即レスをしすぎても相手に引かれたり、面倒だと思われてしまう可能性があります。 すぐに返信したい気持ちをグッと堪え、相手のペースに合わせてみましょう。

質問する

男性は女性と違い、目的のない連絡をあまり好まない傾向があります。 しかし、LINEで相手との距離を縮めるなら、まずはやりとりを続けたいですよね。 そこで男性に対して意図的に質問をすることで、相手に嫌がられず自然にラリーを続けることができます。

既読無視をされても連投しない

相手に既読無視をされても動揺しないのが、LINEでモテる女性の特徴。 「どうしたの?」「返信待ってるね」などの追い討ちをかけてしまうと、相手に面倒な人だと思われてしまうことも。 仕事が忙しかったり友人と遊んでいたりと、既読無視をされるのには何か事情があるかもしれません。 連投せず、一旦落ち着いて待ちましょう。

「彼女いる?」と聞いてみる

意中の相手と距離が縮まってきたら、思い切って彼女の有無を聞いてみるのも一つの手です。 恋愛を連想させる質問をすることで、相手にも恋愛対象として見てもらえる可能性がグッと高くなりますよ。 ただし、この手の質問はある程度中を縮めてからの方が無難ですので注意しましょう。

「LINEテク」で、恋愛成就♡

以上、気になる男性と距離を縮める「LINEテク」を紹介しました。 今すぐ真似できる簡単なテクニックは、ぜひ取り入れたいですよね! 絶賛片思い中の女性は、ぜひ気になる男性とのLINEに役立ててみてくださいね♡


writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる