1. トップ
  2. ファッション
  3. 色違いで欲しいかもしれない!【ユニクロ】の「超万能アイテム」が使える

色違いで欲しいかもしれない!【ユニクロ】の「超万能アイテム」が使える

  • 2021.4.19
  • 7921 views

「これ、色違いも欲しいかも」そう感じるアイテムのポイントとは何でしょうか?デザイン性・着回しやすさ・コスパなど、全てが揃う万能アイテムでないとそうは思わないでしょう。なんとその条件を満たすアイテムが【ユニクロ】に存在するのです…!驚くこと間違いナシの商品達をチェックしていきましょう!

5分袖Tシャツが使える!

出典:#CBK

シンプルな黒のトップスは、ユニクロのもの。半袖Tで使えるアイテムはたくさんありますが、5分袖には中々出会えない!ちょうど今からの季節活躍するアイテムで、たくさん着回しできますね。形はシンプルでキレイめなので、大人女子なら色違いで購入しておくべきでしょう。

ハリ感素材に惹かれる春♡

出典:#CBK

この春はハリ感のある素材が注目されていますね。ユニクロのパンツにもハリ感が美しいパンツが展開されていて、目が離せません。他ブランドでは珍しいネイビーカラーが大人っぽく、個性的な仕上がりに。落ち感も美しく、他のカラーも集めたくなるアイテムですね。

やっぱり使える!純白Tシャツ

出典:#CBK

夏の定番アイテム「白T」は、アウターを際立たせる縁の下の力持ち。まだTシャツ1枚では寒い今、活躍するアイテムでしょう。ユニクロのTシャツは生地がしっかりしていて、インナーが透けにくいのが嬉しいですね◎定番の純白をGETしたら、黒やグレーなど他のカラーも集めてしまうでしょう。

ハイネックカットソーは夏前まで活躍

出典:#CBK

ハイネックのカットソーは、重ね着好きなら持っておきたいですね。首元が開いたトップスが増える季節ですが、ネックレスやスカーフがないと寂しい印象になることも。ハイネックを着ればその問題が解消され、着るだけでおしゃれに仕上がります♪様々なコーデに合わせられるよう、色違いで持っておくと便利ですよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる