1. トップ
  2. スキンケア
  3. 使って良かった!「ドラッグストアの失敗しない王道スキンケア」

使って良かった!「ドラッグストアの失敗しない王道スキンケア」

  • 2021.4.18
  • 28605 views

今回はドラッグストアで気軽に買えて優秀な、Curel(キュレル)のスキンケアアイテムを特集します。

Curelの王道&人気のアイテムをセレクトしています。ぜひ参考にしてくださいね♡

キュレルのスキンケアアイテムの特徴とは?

Curel(キュレル)のスキンケアアイテムは、低刺激で敏感肌の方でも使えるところが魅力です。

「セラミド」の働きを補ってくれるスキンケアアイテムがそろっているので、乾燥性敏感肌の方にも◎

ライン使いするのもおすすめ&ドラッグストアで気軽に買えるところも嬉しいですよね。

みずみずしい質感でメイク馴染みが良い「ジェルメイク落とし」

Curel(キュレル)の「ジェルメイク落とし」は、セラミドを守りながらメイクやお肌の汚れをすっきり落としてくれる、ジェルタイプのクレンジングです。

抗炎症成分のグリチルリチン酸ジカリウム配合なので、肌荒れが気になるときにもおすすめです。

無香料・無着色・アルコールフリー・弱酸性なのもポイントです。

このような透明のみずみずしいジェルタイプです。

やわらかいテクスチャでするする伸びてメイク馴染みも良いです。

ごしごしこすらなくてもメイクオフすることができるので、お肌への負担もかかりにくいですよ!

もこもこ泡で出てくるのが便利「泡洗顔料」

Curel(キュレル)の「泡洗顔料」は、便利な泡で出てくるタイプの洗顔料です。

自分で泡立てなくて良いので、かなりラク&時短になりますよ♪

セラミドを守って洗い上げてくれるタイプの洗顔料なので、洗顔後のお肌のツッパリやかさつきが気になりにくく、乾燥肌の方であっても快適に使うことができるはず。

こちらも無香料・無着色・アルコールフリー・弱酸性です。

このようなきめ細かい泡で出てきます。へたりにくい泡なので、しっかり洗えます♪

適量は、ポンプ2押し分くらいです。

泡を転がすような感じで、お肌をこすらないように気をつけながら洗ってくださいね。

高保湿が嬉しい「化粧水Ⅲとてもしっとり」

Curel(キュレル)の「化粧水Ⅲとてもしっとり」は、高保湿タイプの化粧水です。

Curelの化粧水は「Ⅰややしっとり」「Ⅱしっとり」「Ⅲとてもしっとり」の3つのタイプがあるので、肌質や使用感の好みに合わせて選ぶことができますよ。

「Ⅲとてもしっとり」は一番しっとりしているタイプで、リッチな使用感です。

化粧水も無香料・無着色・アルコールフリー・弱酸性なので安心して使えますね。

うるおい成分のユーカリエキスが配合されていて、お肌をしっとりなめらかな状態に整えることができますよ。

容器がポンプタイプになっているところも、適量出しやすくて使い勝手が良いです。

リッチな使用感ながら、みずみずしくてべたついたりぬるついたりしにくいところも◎

しっかりうるおう&肌馴染みが良い「乳液」

Curel(キュレル)の「乳液」は、ふっくら&しっとりしたお肌に整えてくれる乳液です。

セラミド機能成分やユーカリエキス、スクワランなどが配合されていますよ。

もちろん無香料・無着色・アルコールフリー・弱酸性です。

Curel(キュレル)の「乳液」はさらっとしたテクスチャなので、シーンや季節を選ばず使いやすいです。

べたべたしないので、朝のメイク前のスキンケアに使うのもおすすめですよ。

このようになめらかで伸びも良いです!

肌なじみが良いので後につけるものの邪魔もしませんよ。

今回はCurel(キュレル)のおすすめスキンケアアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

ドラッグストアで気軽に買える上に、敏感肌でも使えるくらい低刺激なので、デイリー使い用スキンケアアイテムにぴったりです。

気になるスキンケアアイテムがあったらチェックしてみてくださいね。


■価格:全てオープン価格


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む