1. トップ
  2. ファッション
  3. 脱野暮ったい人!「黒スキニー」の”垢抜けコーデ”術を見逃さないで!

脱野暮ったい人!「黒スキニー」の”垢抜けコーデ”術を見逃さないで!

  • 2021.4.18
  • 1598 views

黒スキニーは何本も持っているのに、全然活用できていない…!なんておしゃれさんも多いのではないでしょうか。何にでも合うイメージのスキニーこそ、垢抜けを意識してあげるのがおすすめ!ここからはそんなコーデをご紹介していくので、最後までチェックしてみてくださいね。

ビックカラーと合わせて今っぽく♡

出典:#CBK

まずご紹介してくこちらのコーデは、トレンド感満載のビックカラーと合わせたコーデ。ビックカラーのアイテムはスカートと合わせると甘いコーデになってしまいますが、黒スキニーと合わせることでメリハリのある垢抜けコーデにすることができます。トップスでベージュなどのカラーを取り入れると、より落ち着きを出すことができますよ♪

ティアードブラウス×スキニーでフェミニンに♡

出典:#CBK

こちらのアイテムは今っぽいティアードブラウスを使ったコーデ。フワッとしたシルエットのティアードブラウスは黒スキニーを使ってしめるのがおすすめ。下半身をスッキリと見せることで、スタイルアップも可能になりますよ♡

パーカーレイヤードでこなれコーデ

出典:#CBK

カジュアルなパーカーと合わせたコーデも、さわやかなパステルカラーのアイテムと合わせることで垢抜けが可能になります。パーカーにロンTやシャツをレイヤードすれば今っぽい仕上がりに。寒色系のカラーを選ぶことで甘さをセーブすることができますよ。

オールブラックでシックにまとめて

出典:#CBK

黒スキニーをモードに着こなすならオールブラックで決めるのがおすすめ。スニーカーをあわせてカジュアルダウンさせることで洗練された雰囲気ながら、タウンスタイルにも活躍するコーデに仕上がりますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる