1. トップ
  2. ファッション
  3. 難しく考えてない?2021トレンド「デニム」の大正解コーデは知っておきたい

難しく考えてない?2021トレンド「デニム」の大正解コーデは知っておきたい

  • 2021.4.18
  • 1054 views

毎年トレンドのあるデニムパンツ、トレンドの形を意識したコーデが作れていますか?今回は2021年トレンドのデニムスタイルの、春コーデをご紹介します。毎年トレンドの変わるデニムをしっかり押さえて、春コーデにデニムを使っていきましょう。

今年も流行、安心のストレートパンツ

出典:#CBK

今年もトレンド入り、定番ストレートパンツのコーデ。ハイウェストにすると腰位置が上がり、スラリとしたシルエットで細く見せられますね。何にでも合わせやすい有能アイテムなので、ベルトを使ったり、ロールアップしたりで一つプラスすると、コーデの幅が広がります。

裾のフレアがオシャレな、ブーツカット

出典:#CBK

フレアに広がる裾がとってもオシャレなブーツカットと、シャツとボレロのレイヤードのトップスのコーデです。裾が広がって抜け感が出るので、合わせたショートブーツがしっかりキマりますね。ロング丈のアウターを羽織ると、ブーツカットのカッコいいシルエットに合わせて動きが出てカッコイイ印象に。

ゆるシルエットがカワイイ、ワイドデニム

出典:#CBK

ワイドなデニムパンツとトレンチコートを羽織った、イマっぽさのあるコーデ。ゆったりとした着丈で体型カバーもしっかりこなしてくれるので、ラクチンに過ごせるのも嬉しいですね。キレイめトップスとショートブーツや、ぺたんこパンプスとも相性よく合わせられますよ。

カラーデニムで色鮮やかに

出典:#CBK

ピンクのカラーデニムと、ティアードブラウスのフェミニンなコーデ。カジュアルやメンズライクになりがちなデニムスタイルですが、フェミニンな色使いをすると、とっても甘く女性らしい雰囲気にまとまりますね。足元はミュールやヒールを合わせると、大人の女性らしいキレイな印象に仕上がります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む