1. トップ
  2. グルメ
  3. 話題沸騰?!【業スー】の「冷凍スイーツ」が今、アツいんです!

話題沸騰?!【業スー】の「冷凍スイーツ」が今、アツいんです!

  • 2021.4.18
  • 4184 views

業スーの冷凍スイーツが話題になっています。 美味しくてかなりお手頃な値段なので、「スイーツはいつも業スーで買う」という人も多いのではないでしょうか。 今回は今アツい業スーの冷凍スイーツを3つご紹介します。

(1)たい焼

業スーの冷凍たい焼きは、頭からしっぽまであんこがたっぷり! 甘すぎないので、食べやすいお味です。 レンジでチンしてからトースターで焼くとカリッとして美味しいですよ。 お値段もお手頃なので、冷凍庫にストックしておいて、お茶のお供にしてはいかがでしょうか。

(2)レモンチーズケーキ

こちらはイタリア直輸入のデザート「レモンチーズケーキ」。 レモンソース、リコッタチーズケーキ、ビスケットの3層になっている豪華なスイーツです。 リコッタチーズケーキはあっさりしていて、爽やかなレモンソースとの相性抜群! まだ食べたことがない人は、ぜひ試してみてくださいね。

(3)シューアイス

20円シューアイスとして話題になっているのがこちら! 子どもでも買いやすいくらいの手頃なお値段が嬉しいです。 シューアイスはスプーンもいらないので気軽に食べられますよね。 バニラ、チョコ、抹茶、ストロベリーの4種類がありますので、まとめ買いしておいてはいかがでしょうか。 業スーの冷凍スイーツを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか? どれもお手頃な値段なので、いつでも食べられるように買い置きしておきたいですね。 業スーに行ったときは、冷凍スイーツをチェックしてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@ayu_repo様、@gyomusuper_love様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる