1. トップ
  2. ファッション
  3. これ1枚でおしゃれが叶う♡今買うべき「プリントワンピース」

これ1枚でおしゃれが叶う♡今買うべき「プリントワンピース」

  • 2021.4.18
  • 1906 views

1枚でラクチンなのに、着るだけでおしゃれが叶う「プリントワンピース」!春夏は華やかな柄ワンピを主役にして、リラクシーかつ抜け感のある着こなしを楽しみたいもの。おしゃれさん達の「プリントワンピース」コーデをチェックしましょう!

小さめドットのワンピで、軽やかなガーリースタイルに♡

この春トレンドのドット柄を、ワンピースで取り入れて思い切りガーリーに着こなしたコーデ♡ 柔らかな色味に小さめのドット柄なら、コントラストがつき過ぎずにフェミニンな印象に。ソックス合わせで、グッドガール風に着こなしてもかわいい♪

エキゾチックにも決まる、大人の華やかワンピ!

お次は、大きめの柄が華やかな、大人っぽいワンピコーデ。印象深い色柄のワンピは、春夏に真っ先に取り入れたい1着♡ デニムとのレイヤードが、今っぽい抜け感とリラックスムードを演出しています。まさに大人のプリントワンピースコーデです!

トレンドど真ん中!ギンガムチェックでとことんかわいく♡

春夏一大トレンドと言えば、ギンガムチェック!特に、細かいチェック柄はフェミニンな着こなしにピッタリ。ふんわりスリーブにフレアスカートという、かわいらしさが詰まったワンピには、ブーツや革小物でシックさをプラス。子どもっぽくなり過ぎない、バランスの取れた着こなしに早変わり♪

鮮やかなグリーンワンピで、シーズンムードを満喫

続いて、鮮やかなグリーンが眩しい、小花柄ワンピのコーデ。力強いカラーが、初夏から夏のムードをグッと高めて気分もハッピーに♪ カジュアルなバッグと合わせて、気張らない柄ワンピコーデが完成です。

いかがでしたか?1枚で決まる、お気に入りの「プリントワンピース」を着こなして、春夏ファッションを満喫しましょう♡

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T

元記事で読む
の記事をもっとみる