1. トップ
  2. 恋愛
  3. 持ち主が戻るまで大冒険!空港に忘れられたぬいぐるみの話にほっこり

持ち主が戻るまで大冒険!空港に忘れられたぬいぐるみの話にほっこり

  • 2015.6.19
  • 2962 views

こちらのオレンジ色のぬいぐるみは、アメリカの有名コミックに登場するHobbes。 彼が空港の裏側を冒険した話が話題になっている。・忘れ物のぬいぐるみが大冒険!実はこのHobbesは、乗客の少年の忘れ物。 持ち主が取りに戻るまでHobbesが退屈しないよう、職員一丸となって冒険の旅に出発させることに。・空港の安全を守る!荷物を運ぶお手伝いをして…。

休憩時間にはアイスクリーム!

司令室でトラブル対処したり。

時には飛行機をきれいにする部署のお手伝いまで。

そして1週間後、Hobbesは無事に持ち主の少年の元へ帰ることができた。

しかも返却時には、こうした写真を集めたフォトブックをプレゼント! 空港スタッフたちにとっては、いくつもある忘れ物の1つにすぎないが、少年にとっては大事な親友。 親友の大活躍に、少年もさぞ誇り高かっただろう。

・フォトブックを贈られた少年は大喜び

小さな出来事を一生の思い出に変えてくれる、何とも心温まる話だ。 Tampa International Airport

http://www.tampaairport.com/

Facebook(Tampa International Airport)

https://www.facebook.com/FlyTPA

ぬいぐるみ(まとめ)

の記事をもっとみる