1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これは便利すぎ!ダイソー「有能ティッシュボックススタンド」って?

これは便利すぎ!ダイソー「有能ティッシュボックススタンド」って?

  • 2021.4.17
  • 4953 views

生活の必需品であるティッシュ

立たせて置きたいなあ」なんて思うことありませんか?

そのお悩み、「ダイソー 立たせてすっきり ティッシュボックススタンド」があれば解決しちゃうかも!

さっそくご紹介していきます♪

ダイソー 立たせてすっきり ティッシュボックススタンド

■ダイソー 立たせてすっきり ティッシュボックススタンド 110円(税込)

ダイソー 立たせてすっきり ティッシュボックススタンドはその名の通り、ティッシュ専用のスタンドです。

大きさの違う突起が両サイドに2つずつ付いているので、このようにティッシュのボックスの側面が食い込むようにスライドさせるだけで取り付けることができます。

スライドさせるのが難しい場合は、左右にジグザグと動かしながらスライドさせるといいですよ◎

取り付けることでこの通り、すっきり立たせることができるんです!

スタンドの裏面にはすべり止めも付いているので、ティッシュを取り出す時も動いたり倒れたりしないのでノンストレス。

また、ティッシュを取り出しやすい角度に立たせることができるので、取り出しづらさもありません。

普通のティッシュボックスでも取り付け可能ですし、写真で使用しているような厚型のティッシュボックスにも対応しています!

縦に置くことで省スペースにもティッシュを置けるようになりますよ。

洗面周りなど、ティッシュを直に置きたくない場所でも大活躍しそうですよね。

ビスを使えば壁にも取り付け可能!

ダイソー 立たせてすっきり ティッシュボックススタンドは、なんと壁や棚にも取り付けが可能!

スタンドをよく見ると、2つの穴があいていますよね。

この部分に直径3mmのビスがちょうどピッタリ合うんです!

ダイソー ティッシュボックススタンドに取り付けたティッシュは、下向きにしても落ちることがないので安心して使うことができますよ。

※ビスは別売りなのでご注意ください。

ティッシュを立たせてすっきり置くことができる「ダイソー 立たせてすっきり ティッシュボックススタンド」

壁や棚に取り付けることもできてとても便利ですよ。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いのない場合がございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる