1. トップ
  2. 恋愛
  3. コレで意中のカレも思いのまま!「LINEのやり取りの簡単なコツ♡」

コレで意中のカレも思いのまま!「LINEのやり取りの簡単なコツ♡」

  • 2021.4.17
  • 1409 views

意中の彼とLINEで親しくなりたいな……と思ったら、やり取りの際にちょっとしたポイントに気をつけることが大切。 こんなLINEをもらったら嬉しい!という男性心理を意識して、恋愛アプリケーションにつなげていきましょう。 そこで今回は、意中の彼とのLINEのやり取りで簡単なコツをまとめてみました♡

(1)可愛いスタンプを使って親しみやすさを

LINEで気になる男性とやり取りするときは、可愛いスタンプを使って親しみやすい空気を作るのがポイントです。 もちろん使いすぎはNGですが、ほどよく可愛いスタンプで愛嬌あふれる対応してくれる女性には男性は好感をもつもの。 可愛いな……と思った気持ちが、意外と恋愛感情につながることも多いものです。

(2)やり取りできて嬉しいことを伝える

LINEのやり取りで意中の彼を振り向かせるなら、ある程度好意的な言葉は積極的に伝えたいところ。 「〇〇君とやり取りできて嬉しい」といったストレートな好意アピールくらいは、ぜひしておきたいですね。 そんなふうにアプローチされれば、つい意識してしまう男性も多いでしょう。

(3)同じくらいのペースで返信するのがポイント

LINEのやり取りで気になる彼との親密度を上げていくには、返信ペースにも気を配りたいところ。 同じペースで返信することが、彼から親しみをもってもらううえで重要なポイントになります。 自然とやり取りしやすい空気を感じてもらえるので、長続きもしやすくなるでしょう。

(4)彼の趣味について詳しく聞いてみる

LINEの話題は、彼の趣味について聞くのが効果的ですね。 どんな趣味なのか聞けば、自然と話は長続きしていきます。 彼も自分の趣味に興味をもってもらえれば、嬉しいと感じる心理はあるでしょう。 そこから親近感をもつことにつながり、距離が近づく可能性は高いです。 LINEのやり取りを意中の彼と重ねていく際には、まずは好意的なLINEを心がけることが大事です。 どれも簡単なコツなので、できることからぜひ積極的にチャレンジしてみてくださいね♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む