1. トップ
  2. 恋愛
  3. こう答えれば完璧♡男からの「モテるでしょ?」の100点回答

こう答えれば完璧♡男からの「モテるでしょ?」の100点回答

  • 2021.4.17
  • 2814 views

男性から「モテるでしょ?」と言われたときに、なんて答えようと悩んでしまったことはありませんか。今回は、男からの「モテるでしょ?」の100点回答を4つご紹介していきます。
ぜひ参考にしてくださいね。

「そう!私モテるんだよね!」

自分で自分がモテると思っているなら、思い切ってこの回答でOKです。ストレートに答えることで、男性も嫌な気持ちにならないでしょう。
あなたの天真爛漫な明るいノリの良さに魅力を感じてしまうかもしれません♡

「初めて言われたよ♡」

「初めて」というワードにキュンとする男性は多いはずです。かわいらしく照れながら、「初めて言われたよ♡」と答えるといいですよ。
モテそうに見えて、実はピュアな女性なんだと気づいてくれるかもしれません。ふとしたときのギャップに萌えてしまうのが男心です。

「全然そんなことないけど、○○くんはどう思う?」

「モテるでしょ?」と言われたら、どうして彼はそう言ったのか気になりませんか。思い切って彼の気持ちを聞き出しちゃいましょう。
あなたに興味を持っている可能性も十分あります。彼にさりげなく、「全然そんなことないけど、○○くんはどう思う?」と聞いてみるといいかもしれません。
回答によっては、2人の関係が深まるきっかけになることもありますよ♡

「モテたいし恋愛したいよ。」

現在恋愛をしていない場合は、「モテたいし恋愛したいよ。」や、「どうやったらモテるの?」と、回答してみるといいでしょう。あなたからの素直な言葉を聞けた男性は、意外な回答にキュンとしてしまうかもしれません。
取り繕わない純粋なあなたに対して良い印象を持ってくれることは間違いないでしょう。


いかがでしたか。男性との関係性や自分の性格によっても変わってくるかもしれません。
気軽に取り入れて、ぜひ男性の反応を観察してみてくださいね♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる