1. トップ
  2. グルメ
  3. 【セブン限定】今買わなきゃ後悔する、めっちゃ美味しい「新作スイーツ」

【セブン限定】今買わなきゃ後悔する、めっちゃ美味しい「新作スイーツ」

  • 2021.4.17
  • 4976 views

セブン-イレブンの新作スイーツが美味しすぎると話題になっているようです。 そんなスイーツがコンビニで買えるなら、スイーツ好きにとって嬉しいですよね。 そこで、【セブン限定】今買わなきゃ後悔する、めっちゃ美味しい「新作スイーツ」を3つご紹介します。

(1)桜レアチーズプリン

セブン-イレブンの桜レアチーズプリンは、162円のセブン限定アンデイコさんの桜プリンです。 みっちりぎっちり詰まったほんのり桜色のプディングはレアチーズ感が強く、ほんのり桜が香るイメージ。 食感はとろとろで甘くて美味しいので、チーズケーキ好きさんにおすすめしたいプリンと言えるでしょう。

(2)いちごのレアチーズもこ

セブン-イレブンのいちごのレアチーズもこは、151円の茨城県、首都圏限定の新作です。 もちもちのもこ生地にたっぷりのいちごレアチーズクリームがたまらなく美味しいと話題に。 気をつけて食べないと溢れちゃうくらいクリームの密度が高いので、食べる際には注意が必要です。 いちごの甘みとレアチーズの爽やかな酸味が特徴的で、苺果肉も入っている贅沢なスイーツです。 地域限定なのがもったいないと感じるほど魅力的なスイーツですね。

(3)発酵バター香る 黄金色スイートポテト

セブン-イレブンの発酵バター香る 黄金色スイートポテトは、170円の黄色い見た目が美味しそうなビジュアルのスイーツです。 ねっちりみっちりな密度で、ほくほくでなめらかな舌触りが特徴的。 おいも本来の甘さが生かされていて甘すぎず食べやすいです。 お芋好きにはまず間違いのないシンプルで王道なスイートポテトと言えますね。 セブン-イレブンのスイーツは、コンビニスイーツの中でもどれも人気があります。 【セブン限定】今買わなきゃ後悔する、めっちゃ美味しい「新作スイーツ」を参考に、美味しい新作を試してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※インフルエンサーicesweets_love@様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる