1. トップ
  2. 恋愛
  3. スキが深まるばかり♡カレがベタ惚れする彼女の特徴

スキが深まるばかり♡カレがベタ惚れする彼女の特徴

  • 2021.4.17
  • 2683 views

「付き合っているのに片思いしているみたい…」と、不安になったことはありませんか?
ベタ惚れされる彼女が羨ましい…そんなあなたに必見!
彼がベタ惚れする、彼女の特徴を教えちゃいます♡

1. 誰から見ても魅力的な笑顔

ベタ惚れされる彼女は笑顔がキラキラしていて、人を惹き付ける力を持っています。
誰からも見ても素敵な女性っていますよね…。
彼はそんな彼女の笑顔に魅了されているだけでなく、他の男性に奪われないか不安に思っているようです。
そのため、彼女を喜ばせる努力を怠りません♡

2. 褒め言葉が多く気分よくしてくれる

彼女と一緒にいて、気分よくいられるかどうかは重要なポイント。
愚痴や不平不満の多い彼女と一緒にいると、気分が暗くなってしまうので大切にされない傾向があります。
彼がベタ惚れするのは、褒め言葉をうまく使って気分を盛り上げてくれる彼女!
「本当にすごいよね!」「やっぱり頼りになる♡」「そんなこともできるの!?カッコいい♡」など、褒め言葉は彼を虜にします。

3. ミステリアスな部分がある

付き合っているからといって、何でもさらけ出してしまうのはNG!
ちょっとミステリアスな部分を残しておくことで「もっと相手のことを知りたい」という、初々しい気持ちを残しておけます。
追いかけたくなるような彼女を目指しましょう♡

せっかく好きな人と付き合うなら、ずっとベタ惚れでいてほしいですよね。
そんな時は、ベタ惚れされる彼女の特徴を真似するのが1番。
今からでも、彼の気持ちを再燃させてみては?

元記事で読む
の記事をもっとみる