1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. この付録ってあの老舗高級ブランドの?!絶対ゲットしたい!リッチな収納ポーチ付きムック

この付録ってあの老舗高級ブランドの?!絶対ゲットしたい!リッチな収納ポーチ付きムック

  • 2021.4.17
  • 6429 views

高級磁器ブランド「マイセン」のムック本が宝島社から発売されました!気になるスペシャルアイテムは、マイセンの代表作の柄がプリントされた収納ポーチです。合計10個のポケットで整理整頓しやすく、持っているのを自慢したくなるような高級感あるデザイン。さっそくmichill編集部がご紹介します。

発売情報

『MEISSEN Special Book』(宝島社)

発売日:2021年4月9日

価格:2,189円(税込)

特別付録:MEISSEN[マイセン]ブルーオニオン柄 10ポケット収納ポーチ

サイズ(約):縦20.5×横27×マチ1.5cm

※ポーチ以外は商品に含まれません

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

ドイツ生まれの磁器ブランド「マイセン」は、白地にブルーの柄が描かれた食器が人気です。ワンランク上の食器ブランドとして憧れの的でもあります。

このたび、そんな高級ブランド発のグッズが、なんと付録で手に入るんです!

憧れの「ブルーオニオン」が手元に!優雅さただようポーチ

マイセンの食器といえば、白地に青のラインで描かれた繊細な模様が特徴的で、中世ヨーロッパの貴族をもトリコにしていました。

こちらの絵柄「ブルーオニオン」はマイセンの代表作で、根強い人気を誇っています。

高級感漂う上品なデザインが、割る心配なく手軽に楽しめるなんて贅沢すぎです♡

フロント部分には、ゴールドのロゴマークが。マイセンの窯マーク「双剣」もしっかり入っています。

ポーチ背面も美しいブルーオニオン柄です。ポーチのどの方向から見ても、優雅さが感じられますね。

ブルーのパイピングにゴールドのファスナーが映えて、さらに高級感が増して見えます。

ファスナーの持ち手には剣マークの刻印が!細かいところまで贅が尽くされています。

たっぷり収納&大小10個のポケットですっきり収納を叶える♡

ゴールドのファスナーを開けると、合計9個のポケットが。いろいろ入れられて、何を収納しようか迷いそうです。

文房具やデスク周りのものを入れてみました。ノートとスケジュール帳、細々した文房具、充電ケーブルなどがそれぞれ所定の位置に収められています。がばっと開くから、何がどこに入っているのか見やすい♡

自宅で使う場合は、文房具はもちろんのこと、健康保険証や通帳入れとして使ってもよさそうです。

バッグインバッグとして使えば、外出先でもおしゃれにカバンの中身を整理整頓できます。

背面にも大きなポケットが。すぐに取り出したいものを入れておくと便利です。使い勝手のよさまで考え抜かれているから、機能性の面でも手に入れて損はありませんよ!

今回はムック本『MEISSEN Special Book』の付録を紹介しました。

中を開くとたくさんのポケットで小物を簡単にすっきり収納できるから、整理整頓が楽しくなります。

高級ブランドのアイテムが手軽に手に入れられる機会を逃さないようにチェックしてくださいね。

元記事で読む