1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】干支占いが暗示する…「あなたの人生を変える・最高のパートナー」はこの人!

【後編】干支占いが暗示する…「あなたの人生を変える・最高のパートナー」はこの人!

  • 2021.4.16
  • 7570 views

干支占いでは、生まれた年の星や自然の循環から「運命」を占うことができます。

そこで、これから出会う「あなたの人生を変える」最高のパートナーを占いました。

もしかすると、今まで気に留めていなかったようなタイプの人が最高のパートナーかもしれません!

今回は、後編のご紹介です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

午(うま)年生まれ

……批評家タイプの人

午(うま)年女性の運命を変える最高のパートナーは、シュールな物言いをする批評家タイプ。

人を信じやすい午年。

彼の物事の核心をつく鋭い指摘に、人生観が変わってしまうでしょう。

いっしょにいると、どんどん引き込まれ、人間的にも成長するはずです。

未(ひつじ)年生まれ

……華やかな人

少々内気な未(ひつじ)年女性の運命を変える最高のパートナーは、雑誌から飛び出したようなファッションを身にまとう人。

つねに時代のニーズを探るべくアンテナを張り巡らせている様子に未年は衝撃を受け、共に華やかな生き方をしてみようと思うのです。

申(さる)年生まれ

……エリートタイプの人

申(さる)年女性の運命を変える最高のパートナーは、エリート男性。

顔よし、頭よし、性格はまあ普通、というような人です。

申年の好みにドンピシャで、出会い自体が運命を変える出来事となるでしょう。

結婚に向かって、申年の人生が動き出すのです。

酉(とり)年生まれ

……マニアックな人

完璧主義の酉(とり)年女性の運命を変える最高のパートナーは、とにかく凝り性でマニアックな人。

好きなことにはとことんのめり込む、オタク的要素が強いタイプです。

こだわりだしたらキリなく完璧を求める姿に、感銘を受けるはず。

いつしかそんな彼を、支えたいと思うようになるでしょう。

戌(いぬ)年生まれ

……かっこつけたがるけど庶民的な人

世間体は気になるけど、目立つのは苦手な戌(いぬ)年女性の運命を変える最高のパートナーは、見た目がオシャレでかっこつけな人。

でも、しゃべれば気さくで、庶民感覚のあるような人です。

ふわふわとした幸せを夢見ている戌年ですが、彼と出会ったらリアルな人生へと動き出すでしょう。

亥(いのしし)年生まれ

……ガテン系の人

亥(いのしし)年女性の運命を変える最高のパートナーは、体力勝負のいわゆるガテン系男性。

スポーツ大好きで体力も百人力、体を動かすことに生きがいを感じるような男性です。

からだ第一の単細胞な彼ですが、裏表がないのが好きな亥年女性に、ブレない人生観を与えてくれるでしょう。

恋愛対象を広げてみて

運命はひとつだけとは限りません。

だからこそ、できるだけ自分が望む未来に近い運命に導かれたいもの。

いくつかある運命のなかで、今回は「人生を変える最高のパートナー」を占いました。

人生を変えるような出会いを求めるのなら、ぜひ恋愛対象を広げてみてくださいね。

(星谷玲香/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる