1. トップ
  2. ファッション
  3. ま、まぶしいな!【ZARA】の「女優見え」レベチアイテムに注目

ま、まぶしいな!【ZARA】の「女優見え」レベチアイテムに注目

  • 2021.4.16
  • 5145 views

ZARAにはエレガントはもちろん奇抜なアイテムもたくさんありますよね…!今回はそんなZARAアイテムの中でも、レベル違いの女優見えするアイテムをご紹介していくので気になるアイテムがないか探してみてくださいね…!

ボリュームスリーブブラウス

出典:#CBK

肩のフリルがかわいいこちらの商品はボリュームスリーブブラウスです♪ふんわりとしたシルエットのトップスは今年トレンドになっていますよ。ボトムスはパンツをあわせても女性らしく仕上がります。モノトーンなアイテムを合わせればモードなコーデにも。よく見ると入っているストライプも、近づくごとにはっきりとしてきて距離によって違った印象を与えてくれます。

ホワイトパンツ

ティアードブラウス
出典:#CBK

こちらのアイテムは清潔感のあるコーデにピッタリのホワイトパンツ。ゆったりとしたサイズ感になっているので、合わせ方次第でラフな着こなしをすることもできます。10分丈なので裾をロールアップしてこなれ感を出して着るのもおすすめ。

ナローストラップサンダル

出典:#CBK

こちらのコーデに使われているZARAアイテムはサンダルです。ZARAのサンダルは今年らしいナローストラップデザインになっています。足元をヌーディーに見せてくれるので、大人っぽコーデに大活躍してくれますよ♡程よいヒールで女性らしさも履きやすさも叶えてくれる優秀アイテム。

ミニかごバッグ&アクリルヒール付きビニールミュール

出典:#CBK

こちらのコーデに使われているZARAアイテムはバッグとサンダルです♡春夏に大活躍してくれるかごバッグは、小さめサイズをチョイスすることでこなれた印象に。クリアベルトを使ったミュールはヒールも太めになっているので歩きやすい!洗練された雰囲気に仕上がります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる