1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋人に昇格!デート後に彼を「キュンとさせる女性のセリフ」Vol.2

恋人に昇格!デート後に彼を「キュンとさせる女性のセリフ」Vol.2

  • 2021.4.16
  • 1002 views

男性をキュンとさせるセリフはさまざまあります。 意中の彼の恋人に昇格するためには、そんなセリフを知っておくと効果的です。 そこで、恋人に昇格!デート後に彼を「キュンとさせる女性のセリフ」Vol.2をご紹介します。

(1)次はいつ会える?

男性はデートの後に「次はいつ会える?」と言われると、相手を女性として意識するようになりますよ。 「次はいつ会える?」というセリフは、「また会いたい」というセリフと同じ意味を持ちます。 そんなことを言われて嬉しくない男性はいませんよね。 そのため、彼の恋人に昇格したいなら、そんなセリフを言ってみてはいかがでしょうか。

(2)一緒にいると楽しいね!

男性は一緒にいて楽しい時間を過ごせる女性を好きになる傾向にあります。 デート後に「一緒にいると楽しいね!」などと言われたら、思わず異性として意識してしまうことも。 そんなセリフで、彼をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。

(3)またデートしてくれる?

男性は女性から「デート」というワードを言われると、思わずドキッとしてしまいます。 デート後に「またデートしてくれる?」などと言われたら、その瞬間恋愛感情を抱いてしまうことも。 そんなあざと可愛いセリフで、彼を夢中にさせちゃいましょう。

(4)好きになっちゃった

男性はデート後に「好きになっちゃった」と言われたら、キュンとしてしまいます。 そんな可愛い告白に弱い男性が多いようです。 デート後に彼に気持ちを伝えるときは、可愛く告白してみるのもありかもしれませんね。 彼の恋人になりたいなら、可愛いセリフでキュンとさせる方法がおすすめ。 恋人に昇格!デート後に彼を「キュンとさせる女性のセリフ」Vol.2を参考に、彼の彼女に昇格しちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む