1. トップ
  2. ファッション
  3. 【どんな服にも合うんですけど…!】DHOLICの「トートバッグ」が優秀すぎます

【どんな服にも合うんですけど…!】DHOLICの「トートバッグ」が優秀すぎます

  • 2021.4.16
  • 4542 views

韓国のトレンドを意識したアイテムが手に入るDHOLIC。そんなDHOLICではとってもおしゃれなトートバッグが手に入るんです♡今回はどんな服にも合わせやすいDHOLICの優秀トートバッグをチェックしていきますよ!気になるアイテムがないかチェックしてみてくださいね。

mmポイントトートバッグ

出典:DHOLIC

まずご紹介していくのは「mmポイントトートバッグ」です。大きなロゴが特徴のこのトートバッグはワンマイルのお買い物にも活躍してくれます。カジュアルなコーデにはもちろん、ガーリーなコーデにも合わせやすいポップなカラーがポイントですよ。収納力のあるアイテムを探しているならこれがおすすめ◎

merciトートバッグ

出典:DHOLIC

こちらのアイテムは「merciトートバッグ」です。ナチュラルな風合いがとってもおしゃれなトートバッグになっていますよ。デイリー使いにすれば、お出かけのたびに気分があがること間違いなし。しっかりとした作りになっていて耐久性もあります。ロゴもさりげなく入っているのがおしゃれですよね。

フラワーパターントートバッグ

出典:DHOLIC

こちらのアイテムは「フラワーパターントートバッグ」です。丸いフォルムとお花が散りばめられたデザインがおしゃれ。コーデに取り入れるだけでアクセントを加えることができます。上品なコーデにも使いやすいので、柄アイテムを使う勇気がない!なんて人にもおすすめですよ。

プリーツニットトートバッグ

出典:DHOLIC

こちらのアイテムは「プリーツニットトートバッグ」です。奇抜なデザインに目を惹かれるこのアイテム、実は折り込んだデザインになっているんですよ♪使わないときはコンパクトに折りたたんでおくことができます。


※すべての商品情報・画像はDHOLIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる