1. トップ
  2. グルメ
  3. この食感たまりません!【セブン・ローソン】の「パンケーキ」

この食感たまりません!【セブン・ローソン】の「パンケーキ」

  • 2021.4.16
  • 2057 views

【セブン・ローソン】の「パンケーキ」は、チェックしていますか? 自宅で本格的なパンケーキが味わえると、話題になっている商品ばかり。 カフェ気分のティータイム、自宅で楽しんでみませんか?

(1)セブン「メープル&ナッツ パンケーキ」

パンケーキが3枚入った、華やかなスイーツ。 トッピングには、ホイップクリームとメープルソース、そして刻みアーモンドと粉糖がアクセントになっています。 パンケーキはフワフワ食感、ホイップクリームはミルクのコクを感じるやさしい甘さ。 箱の器に入っているので、お皿に移さなくてもそのまま食べられますよ。

(2)セブン「桜もち風パンケーキ」

淡いピンク色の生地が可愛くて春らしいスイーツ。 しっとりとしたモチモチ生地の中には、さくら餡とホイップクリームが入っています。 さくら餡には桜葉が入っていて、甘じょっぱい桜もちの風味を感じられる餡。 ホイップクリームとの相性も抜群で、和菓子好きも洋菓子好きも楽しめるパンケーキです。

(3)ローソン「ブリュレパンケーキ」

ボリュームのあるパンケーキを2枚重ねて、ブリュレクリームをはさんだスイーツ。 表面にはカラメルがトッピングしてあり、パリッとした香ばしい味わいになっています。 底面にはザラメが敷いてあるので、シャリシャリとした食感がアクセントに! 食感も美味しさも楽しめる、お店のような本格的なスイーツです。

(4)ローソン「3種のバター華ふわケーキ」

ふんわりとした厚みのあるパンケーキと3種のバターが楽しめるスイーツ。 生地は、はちみつ入りのバター生地で、ふんわりとしたやわらかい食感が楽しめます。 中にはとろりとした焦がしバターソース、そしてトッピングにバタークリーム。 バターを存分に味わえる、バター好きにはたまらない贅沢なスイーツです。 色々な種類の「パンケーキ」を紹介しました。 どれも美味しくてカフェのような本格的なものばかり! 好みの「パンケーキ」を買って、ティータイムを楽しんでくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではocean.miku様、hotto.nichijyou様、ice_sweets_miko様、sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月12日現在

元記事で読む