1. トップ
  2. レシピ
  3. 名前だけでもう美味しそう…【コストコ】パン好きさん必見のおすすめパン!

名前だけでもう美味しそう…【コストコ】パン好きさん必見のおすすめパン!

  • 2021.4.16
  • 4718 views

コストコで話題の人気パンは、まさに名前だけでもおいしそうなイメージを感じられるものばかり。 商品名を見ただけで衝動買いしてしまう人も多いでしょう。 そこで今回は、コストコのパン好きさん必見の絶品パンをチェックしていきます♡

(1)マスカルポーネロール

こちらは素材の味をたっぷり楽しめて、非常においしいマスカルポーネロール。 生地に甘さがすでに詰まっているので、何もつけなくても素材そのままの味を楽しめます。 マスカルポーネチーズやマーガリンが使われており、朝食や軽食などにはぴったりですね。 甘さもちょうどいいので、クセを感じずにパクパク食べられるのが嬉しいところ。 少し高級感のあるパンですが、食べる価値は十分あるのでセール時などを狙って買ってみてはいかがでしょうか。

(2)チョコクランベリーロール

こちらもコストコでは人気抜群のおいしいパン、チョコクランベリーロールです。 比較的新しめの商品になりますが、すでにSNSなどではバッチリ話題を集めているので注目度は高いもの。 8個入りのハード系パンで、商品名を聞くだけでもおいしそうで、つい惹かれてしまいますね。 チョコの甘さとクランベリーの酸味の相性はぴったりで、おしゃれな味が楽しめます。 同じくコストコで売っているファストスプレッドやクリームチーズポーションなどとも相性抜群です。

(3)国産ミルクブレッド

こちらは比較的シンプルなパンをお探しの人にぴったりの絶品パン、国産ミルクブレッド。 国産の小麦や米粉、牛乳で作られているパンで、なんと水は一切使っていないのだとか。 非常に優しい味で、ミルクの風味をたっぷり感じられます。 生地のふわふわ感も魅力的で、朝食に味わうのにはもってこいのメニューですね。 おいしくてすぐに食べられちゃうので、積極的にリピしたくなること間違いなし! コストコで買える人気のパンは絶品ぞろいで、朝食用などでヘビロテしたくなるのは間違いなしです。 どのパンも、味も見た目も本格的なので、ぜひチェックしておきましょう♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではittoku_channel様、costco__1様、apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる