1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ワンコインで満たされる!」業スーの【お菓子】で幸福感MAXです。

「ワンコインで満たされる!」業スーの【お菓子】で幸福感MAXです。

  • 2021.4.16
  • 2607 views

毎日のおやつタイムを充実させたい人は、業スーのお菓子を買っておいてはいかがでしょうか。 安いのに美味しいので気分も満たされますよ。 今回は、業スーの幸福感MAXになれるお菓子を3つご紹介します。

(1)ワッフルクリームサンド

冷凍の「ワッフルクリームサンド」はワッフルの間に5種類のクリームがサンドされた冷たいスイーツです。 冷蔵庫に4〜6時間入れて解凍すると食べごろになりますよ。 味はバニラ、チョコ、ストロベリー、抹茶、レモンの5種類。 「今日はさっぱりしたレモン」「今日はほろにがい抹茶」というように、その日の気分で選ぶのも楽しいですね。

(2)バターワッフル

業スーで隠れた人気商品の「バターワッフル」。 冷凍のワッフルではなく、ベルギー直輸入のお菓子です。 薄焼きのバターワッフルが25枚入って300円もしないので、かなりお得感があります。 バターが20%使用されているので、口の中にバターの香りが広がって、手が止まらない美味しさ! 紅茶のお供にしたら「幸せ〜」と満たされますので、業スーで見かけたときは、ぜひ買ってみてください。

(3)カップケーキチョコチップ

業スーのカップケーキチョコチップは、しっとりしたカップケーキにチョコチップをトッピング。 8個入っていますが、1個あたり約20円なので、かなりお手頃です。 子どもも喜びそうな味なので、お子さんのおやつにもよさそうですね。 ティータイムにいただけば幸せな気分になれますよ。 ワンコインで十分お釣りがくるのに、幸福な気分で満たされるお菓子を3つご紹介しました。 おいしいお菓子を買っておけば、おやつタイムが楽しみになりますね。 業スーで見つけたときは、ぜひ購入してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@gyomusuper_love様、@ayu_repo様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる