1. トップ
  2. ファッション
  3. 最強にカワイイです…【スリコ】の「ピアス」で耳元からおしゃれしよう!

最強にカワイイです…【スリコ】の「ピアス」で耳元からおしゃれしよう!

  • 2021.4.15
  • 7520 views

今回は、耳元からオシャレが楽しめると大評判の、スリコピアスに密着しました。 まさかの300円台で実現してくれる、驚きの高見えアクセサリーとは……? エレガントからキュートまで、アクセサリーはスリコにお任せあれ。

(1)ネジリデザインイヤカフ&ピアス

1つ目の商品は、ネジリデザインが可愛いイヤカフとピアスです。 シンプルで大人っぽい雰囲気が、高見え度を大幅にUPしてくれます。 カラーはシルバーとゴールドの2色を展開していて、どちらもエレガントな魅力がたっぷりです。

(2)マットビジューピアス

2つ目の商品は、マットビジューピアスです。 キラキラと爽やかに光るビジューが、女性らしさを後押ししてくれる商品になっています。 気になるカラーはホワイト・ブルー・パープルの合計3色を展開していて、いずれも春コーデにピッタリなアイテムです。

(3)サンカクガラスピアス&イヤリング

ラストを飾るのは、サンカクガラスピアス&イヤリングです。 華やかに揺れるストーンが、コーデのワンポイントになってくれるでしょう。 ストーンは光の反射でキラキラと輝くので、さまざまな角度から楽しめる商品です。 カラーはピンク・グリーン・クリアの3色が用意されています。 気になる長さに関する声も、「控えめで嬉しい」「丁度よい」という意見が目立っていましたよ。 スリーコインズのアクセサリーは、330円(税込)なのに魅力的な商品ばかりです。 季節を意識したデザインもあるので、コーデの幅もグンと広がるでしょう。 あなたもコスパ◎のスリコアクセサリーで、耳元からオシャレを楽しんでみませんか? (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@3coins_kyoka様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる