1. トップ
  2. ファッション
  3. 普段使いもできちゃう!【ワークマン】で買える「多機能バッグ」はこれ!

普段使いもできちゃう!【ワークマン】で買える「多機能バッグ」はこれ!

  • 2021.4.15
  • 11204 views

オシャレかつ機能性バツグンのワークマンのバッグ。 アウトドアなどだけではなく、普段使いもできるステキなバッグがあります。 ワークマンのバッグで、快適に過ごしてみませんか。

(1)コーデュラ ウエストバッグ

恋愛jp
出典:ワークマン

サコッシュのように持てる、使い勝手のよいウエストバッグ。 小さいながらも、収納スペースが確保されているので非常に便利です。 バッグの生地は、耐久性が高いコーデュラを使用。 軽いのにもかかわらず、撥水で丈夫なうえ簡単に傷むことはありません。 収納は外側に3つ、内側はスマホを収納するスペース、上部のメッシュ素材にはペットボトルを入れられるスペースがあります。 ペットボトル専用の収納スペースが、別であるのは非常に便利です。 カラーもファッションに合わせやすい、ブラック・ネイビー・ベージュの3色展開。 男女ともに持ちやすいカラーになっているので、シェアするのも◎

(2)コーデュラ ショルダーバッグ

恋愛jp
出典:ワークマン

ちょっとした買い物などに大活躍のショルダーバッグ。 あまりの使いやすさに感動を覚えてしまう便利なアイテムです。 こちらのバッグもコーデュラを生地に採用。 撥水・軽量・耐久バツグンと、デイリーにも嬉しいスペックがついています。 収納は外側に1つ、内側に3つとスマートながら、必要な分ほど確保されているので◎ 横幅は長財布が入れられるほどあります。 肩ひもは調節できるので、好きなように持つことも可能です。 カラー展開も豊富なため、オシャレも一緒に楽しめます。 荷物が多くなってしまう女性にとっては嬉しいバッグ。 小さなお子さまのいる女性も、納得のアイテムであること間違いなしです。

(3)イージス防水バッグ

恋愛jp
出典:ワークマン

雨の日でも関係なく使えるバックパック。 限りなく完全に近い状態で、防水をしてくれるオシャレなアイテムです。 バッグの表面などには、水が入らないよう工夫がされています。 生地全体が防水となっているうえ、ファスナー部分はYKK止水ファイスナーを採用。 ファスナー部分に水が溜まったり、染み込んだりを回避してくれます。 もちろん、仕切りもたっぷり。 守りつつ、パソコンが入れられるスペースもあるので、普段使いも完ぺきです。 そのうえ、背中部分にはクッションがあり、長時間背負っても疲れません。 軽量にもかかわらず、しっかりしているワークマンのバッグ。 普段使いでも可愛いカラーが、女性の心を動かします。 あると非常に便利なため、1つ用意してはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる