1. トップ
  2. ファッション
  3. 思いっきり楽しみたい。お洒落さんから学ぶ「大人休日コーデ」特集

思いっきり楽しみたい。お洒落さんから学ぶ「大人休日コーデ」特集

  • 2021.4.15
  • 1114 views

休日は、お気に入りの服を着て思い切り楽しみたいですよね。 しかし、オフの日は出来るだけ楽な恰好で過ごしたいと思う人も多いはず。 そこで今回は、楽なのにお出かけもできる「大人休日コーデ」をご紹介します。

パーカーでリラックス

出典:#CBK

ゆったりとしたパーカーは、オフの日にぴったりのカジュアルウェア。春先でも温かく、1枚でこなれた着こなしができるため重宝します。こちらにデニムスカートを合わせて、カジュアルながらも女性らしいコーデに。ゆったりとしたパーカーを使いながらも、Iラインのスカートによってバランスが保たれています。全体を青系でまとめつつ、ホワイトのインナーでアクセントをつけるのもポイントです。

マーブルワンピを使った淡色コーデ

出典:#CBK

こちらはベージュやホワイトを基調とした、今っぽい淡色コーデです。シンプルな装いですが、マーブル模様のロングシャツワンピースが個性を演出しています。柄物のシャツは全体的に淡い色合いでも、きちんと華やかさを出せるのが魅力。さらに、ロングシャツを羽織ることによって体型カバーやスタイルアップ効果も期待できますよ。

華やかスカートでシンプルコーデ

出典:#CBK

鮮やかなオレンジ色のロングスカートは、休日の楽しい気分を盛り上げてくれるアイテム。たっぷりとしたフレアシルエットで足さばきもよく、アクティブに過ごしたい日にもおすすめですよ。こちらにベーシックなグレーのスウェットやキャップを合わせると、ほのかにボーイッシュさの漂う甘辛ミックスコーデが完成♡スカート以外をニュアンスカラーでまとめれば、カラーボトムスも子どもっぽくならずに着こなせます。

ボーダートップスでシンプルに

出典:#CBK

ブラックスキニーとボーダー柄のカットソーを組み合わせた、シンプルなコーデです。ボトムスはタイト、トップスはオーバーサイズとシルエットに差をつけることでメリハリを出しています。また、ゆったりとしたカットソーがボーダーのカジュアルな雰囲気を一層引き立てていますね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:藤真唯

元記事で読む
の記事をもっとみる