1. トップ
  2. グルメ
  3. チョコ好きは絶対にチェックしたい!夏にもおいしく食べられる新食感のガトーショコラが気になります

チョコ好きは絶対にチェックしたい!夏にもおいしく食べられる新食感のガトーショコラが気になります

  • 2021.4.15
  • 1306 views

おうち時間のお供に、次なるご褒美スイーツはお決まりですか?

オンラインショッピングサイト「frozen cake 111(フローズンケーキ マーチ)」では、新食感のガトーショコラが販売中。

チョコ好きさんには絶対チェックして欲しいガトーショコラなんです。

おいしさのピークは解凍した瞬間

「frozen cake 111」のガトーショコラが“おいしさのピーク”を迎えるのは、解凍した瞬間。

低温でじっくりと焼き上げたあとに-25℃で急速冷凍することで、口に入れた瞬間ほどけるように溶けていく、極上の口どけを生み出しているのだとか。

温度によって口あたりが変化するのも、フローズンケーキならではの特徴です。

夏場はしっかり冷やしてほろっと食感を、冬場は常温で少し置いてまったり濃厚な食感を、それぞれ楽しむこともできます。

こだわりの原料を使い、チョコレートの風味を最優先

ベリーのようにフルーティーな香りと酸味を持つペルー産のチョコレートを贅沢に使用することで、濃厚ながらもキレの良い後味が自慢の一品に仕上がっているそうですよ。

牧草だけを食べて育った牛のミルクで作られた「グラスフェッドバター」や、上品な甘さの沖縄県産粗糖(そとう)を使用するなど、チョコレート以外の原材料にもこだわりがたっぷりです。

1カット目はそのまま味わったら、2カット目からはフルーツやアイスクリームを添えて本格デザートのようにしてみたり、生クリームを添えて甘みをプラスしたり…。

シンプルな配合だからこそアレンジは無限大。1カットごとに変化を加えて楽しんでみてもいいですね。

夏にも食べたくなるガトーショコラ

価格は税込3,700円で、送料は別途一律880円となります。

発送日から冷凍保存で30日以上保つので、今の時期なら母の日の贈り物としてスタンバイしておいても◎

これから迎える夏の時期、「ずっしり濃厚なガトーショコラはちょっと重すぎるかも…」と思ってしまうかもしれません。

しかしこのガトーショコラは、「夏にも食べたくなるガトーショコラ」をテーマに開発。年中楽しめるおいしさを追求した結果、今回のガトーショコラにたどり着いたそうですよ。

新感覚のガトーショコラ、一度試してみてはいかがですか?

オンラインショップ
https://www.frozencake111.shop/

元記事で読む