1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたのことが好きだから♡女性が本命の男性にだけ言うセリフって?

あなたのことが好きだから♡女性が本命の男性にだけ言うセリフって?

  • 2021.4.15
  • 1342 views

好意を持っている男性と、全く何も想ってない男性では態度はもちろんですが、話す内容も変わってくるという女性は、多いのではないでしょうか。好意を持っている男性にしか話さない内容もありますよね。

彼の気を引きたかったり、彼に魅力的な女性だと思われたい場合、一体どのような言葉が出てくるのでしょうか。今回は、女性が本命の男性にだけ言っているセリフについて、ご紹介していきます。

「今日もカッコいいですね」

女性は好きでもない男性に対して、容姿を褒めるようなことはあまりしません。明確な好意は持っていなくても、男性のことが少し気になっていたり、あわよくば付き合えたら良いなと考えている男性しか褒めないでしょう。

興味を持っている男性には、積極的に褒めることで距離を詰めようとします。たまにではなく会ったときは必ず褒めてきたり、毎日会っている場合は、「今日もカッコいいですね」などと言ってくるようです。

会社の同僚や、学校のクラスの女子から毎日のように褒められる場合は、狙われているかもしれません。興味もない相手のことを褒めても、何の得にもならないため、興味を持った相手しか褒めないのでしょう。

「また今度詳しく教えてください」

小さなことだったとしても、彼ともっと仲良くなるためだったり、彼とまた2人きりで話したり、2人きりで会いたいときは、約束事を取り付けるという方も、多いのではないでしょうか。

大勢ではなく2人きりで会いたいという行動は、本命な男性だと考えているからです。仕事に関して話していて、全部教わって理解したとしても、もう少し彼と話したい場合、「また今度詳しく教えてください」とアドバイスを求める方も、多いのではないでしょうか。

本命としている男性に関わるためには、どのようなチャンスでも絶対に逃そうとはしません。彼と2人きりになれたり、彼と距離を縮めるチャンスがあると、食らいつくくらいの精神を持つと、彼氏もできやすくなるのではないでしょうか。

「休みの日どこかに連れて行ってください」

肉食系な女性は自分からアピールしたほうが勝ちという精神も強いので、本命の男性に対しては、早めにデートの約束をしようとします。

本命の男性を、他の男性に取られたくないので早めに「どこか連れて行って下さい」アピールをするようです。可愛く甘えたような声で誘われると、男性もお願いを受けるしかないので、試してみてください。

「彼氏がいなくて寂しいです」

彼氏がいないというアピールをしてくるような女性は、ほぼほぼ間違いなく本命の男性がいるということです。ごくまれに男性を紛らわすような小悪魔系の女性もいますが、自分がいま寂しいということを言葉に出すのは、知ってほしい相手がいるということになります。

勘違いされてしまいそうな言葉は、好きでもないような相手に言いません。本命だからこそ彼氏がいないということをアピールして、彼からアプローチされることを待っているのでしょう。

まとめ

本命の男性に伝えるような言葉は、相手のことを褒めたり自分が1人だということをアピールすることが多いので、見逃さないようにしましょう。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む