1. トップ
  2. 恋愛
  3. ノーマン・リーダスのイケメン息子、ヴィクトリアズ・シークレットの広告に登場

ノーマン・リーダスのイケメン息子、ヴィクトリアズ・シークレットの広告に登場

  • 2021.4.15
  • 6571 views

『ウォーキング・デッド』の俳優ノーマン・リーダスの息子でモデルとして活動するミンガス・ルシアン・リーダスがヴィクトリアズ・シークレットの母の日キャンペーンに母とともに登場。(フロントロウ編集部)

ノーマン・リーダスの超美形息子がヴィクシーのキャンペーンに登場

大ヒットドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役でおなじみの俳優ノーマン・リーダスと元パートナーで元祖スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンの第1子であるミンガス・ルシアン・リーダスが米ランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret/以下ヴィクシー)の母の日キャンペーンにヘレナとともに登場。さらに磨きがかかったその麗しさが注目を集めている。

広告塔美女軍団「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ」の1人でもあるモデルのグレース・エリザベスが妊娠・出産をサプライズ発表したことでも話題のヴィクシーの母の日キャンペーンには、複数のモデルたちが自身の子供や母親と一緒に参加。女性写真家のキャス・バードが手がけた、親子の愛情がひしひしと伝わるフォトシュートで、ヘレナはミンガスと頬を寄せ合い、仲睦まじい様子を見せた。

ヴィクシーの公式SNSで公開されたスニークピーク映像では、ミンガスがヘレナに「母親になって一番驚いたことは? 」と質問する場面も。

これに対し、ヘレナは「驚いたというわけではないけど、母親としての冒険はクレイジーなほどに美しいものだった。私があなたに教えたことよりも、あなたが私に教えてくれたことのほうがずっと多い」と回答。

さらに「子供を持つことの一番のサプライズは、自分がそれまでとはまったく違う視点で人生を見つめるようになることかしら」「人生で最高の出来事。大変だけど、とても美しい」と語ったヘレナをミンガスが関心したような、照れくさそうな笑みを浮かべながら見つめる様子が印象的だった。

父ノーマンとも仲良し

ノーマンとヘレナの破局後、ヘレナと一緒に暮らしていたミンガスだが、共同親権を持つ父ノーマンとの関係も良好で、以前はよく一緒に出かける姿が目撃。

画像: 父ノーマンとも仲良し

ミンガスの誕生日や高校の卒業式といった大切なイベントにはノーマンがSNSでもお祝いのメッセージを送ったり、ミンガスがノーマンの現在のパートナーである俳優のダイアン・クルーガーやノーマンとダイアンとの間に2018年11月に誕生した第1子とも親しくしていることで知られる。

ミンガスの高校の卒業式に駆けつけたノーマンとヘレナ。

現在21歳のミンガスは、大学に通う傍ら、美男美女の両親から受け継いだ美貌を生かしモデルとしても活動。

2017年にカルバン・クライン(Calvin Klein)のショーに初出演したほか、2020年2月にはトミー・ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)の2020年春コレクションのランウェイにも登場。ナオミ・キャンベルやキャンディス・スワンポール、アレッサンドラ・アンブロジオといったトップモデルたちと肩を並べて堂々のウォーキングを披露した。

画像: トミー・ヒルフィガーのファッションショーにて。
トミー・ヒルフィガーのファッションショーにて。

今回のヴィクシーのキャンペーン動画では、これまであまり知られていなかった低めの声もお披露目されたミンガス。モデルのほかにもミュージシャンとしても活動の幅を広げているようで、音楽ファイル共有サイトのSoundCloudで自作の楽曲を発表している。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる