1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「そういうところも好きだよ…♡」男性が実は可愛いと思ってる”女性のダメなところ”って?

「そういうところも好きだよ…♡」男性が実は可愛いと思ってる”女性のダメなところ”って?

  • 2021.4.14
  • 2458 views

誰にでも良いところと悪いところがありますよね。よくないところは直さなくてはいけない!と思っている人も多いですが、男性にとっては魅力になっていることもあるかも!今回は、男性が実はかわいいと思っている女性のダメなところをご紹介します。

男性が実はかわいいと思っている女性のダメなところって?

自分のこういうところダメだなぁ…と落ち込むことってありますよね。人に迷惑をかけてしまうことは直した方がいいことも多いですが、そうでない限り男性にとってはかわいいポイントになることも。ここからは実際に男性たちがかわいいと思っている女性のダメなところをご紹介していきますよ。

料理があまり上手ではない

結婚するなら料理上手な人がいい。そんなふうに男性は思っていそうですよね。しかし、必ずしもそうではありません。たとえ料理が上手でなくても、一生懸命レシピを見て頑張っていたり覚えようとしたりしている姿を見ると男性は嬉しくなります。取り組む姿勢を見せることで、ダメなところも魅力になっちゃいますよ♡

いい意味で影響されやすい

男性と付き合うと、自分の意思がなくなって流されてばかりになる女性もいますよね。しかし、いい意味で影響されやすい女性に対しては、男性も思わず「かわいい!」と言いたくなってしまいます。たとえば、彼のいいところを見つけて自分のものにしようとしたり、彼の好きなものを好きになるなど、そんな影響のされやすさならOKですよ♡

ネガティブ思考

男性は、ネガティブな考え方をしている女性とは付き合いたくない…なんて思っているイメージが強いですよね。しかし、そんなネガティブさはよほどでない限りかわいさになります。いつも頑張る彼女がネガティブになってしまっているときなどは支えたいと思うものですよ♡

おっちょこちょい

おっちょこちょいだったり、抜けていたり…そんな自分に嫌気がさすこともありますよね。しかし、おっちょこちょいな彼女のことも、守ってあげたい!かわいい!と思う男性が多いんです。あまりにも同じ失敗を繰り返しているとよくありませんが、おっちょこちょいな面は魅力にもなります。

ダメなところも魅力になるかも…!

ダメなところも魅力になる
https://lamire.jp/390817

こんなダメダメな自分では彼にも逃げられちゃう…!そんなふうに落ち込むこともありますが、ダメなところも彼はあなたの魅力として見てくれているかも。改善しようとする姿勢を見せるとよりかわいいと思ってくれますよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる