1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり可愛く見られたいもん♡今旬「女の子っぽブラウス」特集

やっぱり可愛く見られたいもん♡今旬「女の子っぽブラウス」特集

  • 2021.4.14
  • 1014 views

春に大活躍してくれるアイテム「ブラウス」。ブラウスは女性らしい印象を演出するのにもぴったりですよね♪そこで今回は、可愛く決まる女性らしいブラウスのコーディネートをご紹介していきます。あなたも春のブラウスコーデをぜひ楽しんでみてくださいね!

ブラックのブラウスで大人の魅力を演出

出典:#CBK

ブラックのブラウスはキレイ目な印象のあるアイテム。女性らしく着こなすには、フリルのついたアイテムを取り入れてみるとガーリーに決まります♡また、合わせる小物は春らしさや女性らしさのあるカラーのアイテムにすることで、いっそう女度の高いコーディネートを作ることができますよ♪

ボリュームスリーブのブラウスは外せない

出典:#CBK

今季のトレンドといえば、ボリュームスリーブのブラウス。ぽわんとしたシルエットが可愛らしい袖のデザインが、とびきり女性らしい印象に導いてくれます。ベージュのブラウスにはホワイトのプリーツスカートを合わせることで、女性らしくナチュラルな雰囲気漂うスタイリングに仕上がります。

セーラーカラーのブラウスも女性らしい

出典:#CBK

今季はビッグカラーやセーラーカラーといった、襟に特徴のあるブラウスも人気を集めていますね♪こちらのアイテムのようなセーラーカラーのブラウスは、1枚でもしっかりおしゃれに決まる主役級のアイテムです。センタースリットの入ったデニムフレアパンツを合わせて、スタイルアップを狙った上品コーデに仕上げましょう。

ピンク色でとびきりガーリーに決める

出典:#CBK

女性らしさのあるブラウスのなかでも一際目を引くのが、ピンク色のブラウスです。合わせるアイテムはレザーといった「甘すぎないボトムス」にすることでバランスのよい大人なコーディネートに仕上がりますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる