1. トップ
  2. 「しまむらサイコー!」2000円以下で買えちゃう“大人ワンピ”が本当にかわいい♡

「しまむらサイコー!」2000円以下で買えちゃう“大人ワンピ”が本当にかわいい♡

  • 2021.5.14
  • 12610 views

5月に入って、よりおしゃれに気合いが入る時期になりましたね。

今回は、そんなおしゃれ女子の味方である「しまむらワンピース」をご紹介します。着ているだけで気分がアップするキュートなデザインに、スタイルアップまで叶えてくれるんです!

しまむらの「レディース 花柄ワンピース(2PINK)」

undefined

レディース 花柄ワンピース(2PINK)(L)
税込1,969円

女子力満点のとっても可愛い花柄ワンピースです。周りの視線を集めるとってもきれいなシルエット。

しまむらとファッション雑誌「ViVi」がコラボしたブランド「2PINK」のアイテムです。

undefined

全面に散りばめられたホワイトの小花がとっても可愛らしく、見るだけでもテンションが上がりますね。

undefined

裏地が付いているので、透けを気にせず着用できます。

undefined

ウエストはシャーリングが加えられていて、ウエストをキュッと締めてくれるんです!

しまむらの「レディース 花柄ワンピース(2PINK)」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでLサイズをセレクト。長め丈できちんと感があり、きれいめなバッグや靴を合わせると大人っぽく着こなせます。

また、足首がチラッと見えるので、ほのかに色っぽさが漂うのもポイント!

undefined

薄手でサラッとした肌触りの生地感なので、あたたかくなるこれからの時期にぴったりです。

ウエストがキュッと締まっている上に広がりすぎないシルエットで、着膨れして見えにくいのも嬉しい…!

他の色も揃えたい♡

今回購入したカラーはミントグリーンで、他にはブラックとキャメルが揃います。どの色もとっても可愛くて、色選びに迷ってしまったほどです。

ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは完売しております。店舗で購入される場合は事前に店舗へご確認ください。)


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。