1. トップ
  2. 【ユニクロ】大人気コラボの“破格アイテム”に衝撃。コレは全色欲しいッ!

【ユニクロ】大人気コラボの“破格アイテム”に衝撃。コレは全色欲しいッ!

  • 2021.7.17
  • 12793 views

デザイナーのジル・サンダー氏とコラボして生まれたユニクロの+Jコレクション。洗練された上質なアイテムが、お手頃価格で手に入ることで大人気のシリーズです!

その中でも、ハイブランド級の高クオリティで1,500円という衝撃の破格アイテムを見つけたのでご紹介します!

ユニクロの「スーピマコットンリラックスフィットクルーT(半袖)」

undefined

スーピマコットンリラックスフィットクルーT(半袖)(S)
税込1,500円

シンプルな+Jの半袖Tシャツ。カラーはグレーをセレクトしました。

今年らしいくすんだ色味がたまらなく可愛くて、シンプルなボトムとのワンツーでもサマになります。

undefined

表面感がきれいで肌触りの良いスーピマコットンを100%採用。

毛羽立ちが少なくカジュアル感もおさえられているため、きれいめアイテムとも好相性なんです。

undefined

襟はベーシックなクルーネックで、合わせるアイテムを選びません。

undefined

裾にスリットが入っているのも可愛いポイントで、抜け感も演出できます!

これは全色揃えたい!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で7色と豊富。

グレーの他には、ホワイト・ダークグレー・ブラック・ピンク・オリーブ・ネイビーから選べます。

特に画像のピンクは可愛らしく、女性にもおすすめのカラー。

ロングスカートと合わせ、フェミニンに着こなしたいですね。

いざ、着用!

undefined

身長約156cmでメンズのSサイズをセレクト。

Sサイズでもゆるっと可愛く着られます。

着丈が少し長めで、気になる腰周りやヒップをカバーできるのが嬉しい!

undefined

二の腕が隠れる長めの袖丈ですが、袖幅が広すぎないので腕をほっそり見せてくれますよ。

クリーンな表面感でプチプラ見えもしないんです!

Tシャツコーデに差がつく!

無地のTシャツは周りと被ってしまいがち。

その点、+JのTシャツなら表面感やシルエットが大人っぽく、周りと違った雰囲気のTシャツコーデが楽しめます。

ぜひチェックしてみてください!


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。