1. トップ
  2. 「着回しに使える!の声続出♡」春夏らしい素材感がたまらない“GUワンピ”は買って正解!

「着回しに使える!の声続出♡」春夏らしい素材感がたまらない“GUワンピ”は買って正解!

  • 2021.5.13
  • 7060 views

今季GUから、着回し力抜群のワンピースが発売されました。

それが「リネンブレンドバンドカラーワンピース(7分袖)」。シンプルで合わせやすく、春夏らしい素材感でとっても可愛いんです!

GUの「リネンブレンドバンドカラーワンピース(7分袖)」

undefined

リネンブレンドバンドカラーワンピース(7分袖)(M)
税込1,990円(値下げ価格)

ワンピースとしてだけではなく、羽織りとしても活躍してくれる前開きのGUワンピ。カラーは、くすみ具合がとっても可愛いグリーンをセレクトしました。

undefined

素材にはリネンがブレンドされていて、ナチュラルな風合いが楽しめます。肌触りもサラッとしているので、あたたかくなるこれからの時期に最適なんです。

undefined

襟は今季も引き続き人気のバンドカラー。ボタンは上まで閉めても、1~3個開けて肌見せしても可愛いんです。

undefined

リボンベルトが付いていて、ウエストマークでスタイルアップが狙えるのもポイント!

undefined

サイドにはスリットが入っているのでロング丈でも軽やかで、こなれ感もありおしゃれに決まります。

これは他のカラーも揃えたい!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。グリーンの他には、オフホワイトとブルーが揃います。

どの色もこれからの時期にぴったりなカラー。特に画像のオフホワイトは、色合わせに困らずコーデの幅もグンと広がりますよ。

GUの「リネンブレンドバンドカラーワンピース(7分袖)」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。長すぎない丈感で、ボトムを合わせるレイヤードも簡単に決まります。

ウエストでキュッとリボンを作ると、ウエスト位置が高く見えるだけではなく女性らしさも倍増。手元が見えてぬけ感が出る七分袖なので、今の時期にぴったりです。

undefined

腕まくりをすると、袖のボリューム感がアップしてより可愛い…!二の腕のシルエットも、しっかりカバーしてくれますよ。

夏の冷房対策にもぴったり!

サラッとした肌触りで暑い日も着こなしやすいリネンブレンドのGUワンピ。春の体温調節だけではなく、夏の冷房対策用にも使えるので、一着持っておくと助かりますよ。

ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします