1. トップ
  2. 「着てると褒められちゃう♡」話題のGU×人気ブランドとの“コラボカーディガン”が本当にかわいい!すでに完売間近...

「着てると褒められちゃう♡」話題のGU×人気ブランドとの“コラボカーディガン”が本当にかわいい!すでに完売間近...

  • 2021.4.18
  • 4913 views

大人気ブランド「UNDERCOVER」とコラボを果たしたGU。

コレクションのアイテムはどれもとってもおしゃれで、中にはすでに売り切れてしまっている商品もあり、人気の高さがうかがえます。

今回ご紹介するのは、トレンド感も◎なカーディガン。夏の体温調節にも使える、一着持っていると便利なアイテムです!

GUの「シアーニットカーディガン(長袖)UNDERCOVER」

undefined

シアーニットカーディガン(長袖)UNDERCOVER(M)
税込2,990円

両肩のリボンがアクセントになった無地ながらもフェミニンなコラボカーディガン。カラーは、合わせる色を選ばないグレーにしてみました。

undefined

透け感のある生地が使われていて、トレンド感があります。涼しげなので、今の時期から夏まで活躍してくれますよ。

undefined

肩にはリボンのほか、カットアウトデザインをプラス。チラッと肌が見え、春夏にぴったりなヘルシーなスタイルが作れるんです。

undefined

前後差のあるアシンメトリーな裾は、コーデにこなれ感をプラスしてくれますよ。

目を引くカラーも揃う!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。グレーの他には、ブラックとレッドが揃います。特に画像のレッドは鮮やかな発色で、普段のコーデを彩ってくれますよ。

GUの「シアーニットカーディガン(長袖)」を着てみました

undefined

身長約156cmでMサイズを着用しています。普段のサイズでもゆとりのある、今っぽさが感じられるサイジング。

袖や裾がすぼまっているので、コーデにメリハリが生まれます。肩のカットアウトは開きすぎていないので、大人の女性もトライしやすいですよ。

undefined

控えめな透け感で、シアーアイテム初チャレンジの女性にもおすすめ。袖口はホールド力があり、腕まくり中も落ちにくいです。

無難すぎないデザインがいい!

手持ちのロングスカートやワンピースも、こちらのカーディガンを合わせるだけで、いつものフェミニンコーデがランクアップします。

すでに品薄のアイテムなので、出会えたときには即GETするのが正解。ぜひチェックしてみてくださいね!

(現在、オンラインストアでは一部サイズから売切れています。ご購入の際はご注意ください。)