1. トップ
  2. 「何これオシャレすぎる...!」GU×UNDERCOVERの“コラボワンピ”がただ者じゃない。お値段以上のお宝品♡

「何これオシャレすぎる...!」GU×UNDERCOVERの“コラボワンピ”がただ者じゃない。お値段以上のお宝品♡

  • 2021.4.24
  • 29198 views

GUがUNDERCOVERとの待望のコラボを果たしました。コレクションに並ぶアイテムは、どれもおしゃれな物ばかり…!

今回ピックアップした商品は、中でも簡単におしゃれが叶うワンピースです。着心地抜群で、体型カバーまで叶えてくれちゃう最高アイテムでした!

GUの「コンビネーションワンピース(5分袖)UNDERCOVER」

undefined

コンビネーションワンピース(5分袖)UNDERCOVER(M)
税込3,490円

トップスとロングカートを組み合わせたような、一枚でおしゃれなコーデが決まるコラボワンピース。カラーは、ライトグレーをセレクトしました。

undefined

ウエストにはゴムが通っていて、キュッと絞ってスタイルを良く見せてくれるんです。

undefined

3種類の生地が組み合わされていて、まるで重ね着をしているようなおしゃれさ…!

undefined

さらにスカートの両サイドにはプリーツが加えられていて、可愛さMAXです。

お目立ちカラーにも挑戦してみたい!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。ライトグレーの他には、ブラックとワインが揃います。

特に画像のワインは、周りにグッと差をつけられるドラマチックなカラー。着ているだけで気分が上がりますね。

GUの「コンビネーションワンピース(5分袖)」を着用してみました!

undefined

身長約156cmでMサイズを着用しています。足首がチラっと見える長めの丈感で、大人っぽさも感じられます。

ウエスト下がふわっと広がっていて、気になる下腹部や腰周りをカバーできるのも嬉しいポイント。

スカート部分は下にストンと落ちるので、すっきり見えるんです。ペチコートが付いているので透けも気になりません。

undefined

ふわっと広がった袖がフェミニンでとっても素敵…!袖は長めな5分袖で、二の腕のシルエットも隠してくれますよ。

周りに差をつけたいならこれ一択!

一枚着るだけでおしゃれに決まるコラボワンピース。体型カバーまで叶えてくれる至れり尽くせりなアイテムなので、ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)