1. トップ
  2. 恋愛
  3. 時に愛は2人を試してる♡男が本命彼女だけにする誘惑

時に愛は2人を試してる♡男が本命彼女だけにする誘惑

  • 2021.4.14
  • 2745 views

「これって何のアピール?」と思うような彼の行動は、あなたを試している証拠かも!?
今回は、男が本命彼女だけにする誘惑の仕方を紹介します。

意味もなくじっと見つめてくる

男性は女性をじっと見つめるのは、相手に好意がある証拠。
つまり、意味もなくあなたをじっと見つめてくるのは、好意を見せてアピールしている証拠なのです。
自分の想いに気づいてほしいという気持ちが、彼の視線には表れているわけですね。
彼からの熱いお誘いに、気づいてあげましょう。

照れくさくなるような愛の言葉を囁く

聞いているこっちが恥ずかしくなるような言葉も、本命彼女相手にはすんなり言えてしまうのが男というもの!
いわゆる恋に盲目状態なので、歯の浮くようなセリフも気にせず言えてしまうのです。
また、そんな愛の言葉を囁くのは、本命彼女を本気で誘っているから。
彼の愛ある誘惑には、ちゃんと気づいてあげたいですね。

キスマークをたくさんつけてくる

そもそも彼女にキスマークをつけたがるのは、彼の独占欲の強さを意味しています。
その数も多いとなれば、それだけ彼女を自分のものと記し付けたい証拠。
もちろんそれは、他の男性だけでなく、彼女に対する愛のアピールでもあります。
溢れるような愛を伝えながら、彼女を必死に誘惑しているのでしょう。

やたらと体を密着させてくる

彼女とスキンシップをとりたいアピールとして、とてもわかりやすい誘惑方法ですね。
体を密着させることで、彼女に察してほしいという気持ちがあります。
彼が構ってほしいときや、イチャイチャしたいときなどにしてくることが多いはず。
たとえ忙しくても、彼の誘惑に気づいてあげないと拗ねてしまうかもしれません。


男が本命彼女だけにする誘惑はいかがでしたか?
彼からの誘惑に気づいたら、彼女として乗ってあげることも大切です!


(ハウコレ編集部)














元記事で読む
の記事をもっとみる