1. トップ
  2. レシピ
  3. デリコーナーも要チェック!【コストコ】の「超時短グルメ」が美味すぎ!

デリコーナーも要チェック!【コストコ】の「超時短グルメ」が美味すぎ!

  • 2021.4.13
  • 2501 views

コストコで買える大人気の時短グルメは、忙しい人にはとにかく大助かりな逸品。 気がつけばすっかりこのよさの魅力に……というコストコマニアさんも多いんです。 そこで今回は、コストコの超時短グルメの人気ラインナップを紹介していきます♪

(1)シュリンプ&ホタテチョレギサラダ

こちらはコストコでめちゃくちゃ人気の高いシュリンプ&ホテルのチョレギサラダ。 ササッと用意できてお手軽なのに非常に美味なので、何度でもリピしたくなる逸品です。 大容量で使いやすいのも嬉しいポイントですね。 まさにデリカコーナーの定番商品といってもよいくらい、昔から人気のある商品になります。 朝食や昼食に食べるサラダとしてはもってこいのメニューなので、ぜひチェックしておきましょう!

(2)鶏の西京味噌漬け

こちらもコストコのデリカコーナーでは人気の高い商品の一つ、鶏の西京味噌漬けです。 たくさん入っていてとてもおいしいので、コストコに行くたびについ買ってしまう……という人は多いもの。 野菜もたっぷり入っていてヘルシーなので、積極的に食べたくなります! 鶏は国産のものなので、安心して食べられるのも魅力的なポイントですね。 ご飯との相性抜群の絶品グルメなので、ご飯好きの人にもぴったりです!

(3)寿がきや 麺屋はなび監修 台湾まぜそば

コストコの人気商品としてぜひ注目しておきたいものの中には、おいしい台湾のまぜそばもあります。 具材を用意する手間もなく簡単に台湾まぜそばが作れるので、お手軽グルメの一つとしてはかなり注目度が高いです。 太麵で食べ応えもたっぷりあり、食感も癖になります。 肉ミンチソースと麵の相性もバッチリです。 ピリ辛な味もとくに辛党の人にはぴったりなので、パパッと用意できるメニューとしてぜひ普段からストックしておきたいですね。 コストコの大人気グルメは、どれも料理の時短にはもってこいの優秀なものばかり。 もちろん味も絶品なので、ぜひチェックしてみてください♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではcostco__1様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる