1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2位はO型の中間子!では1位は…?尽くしてくれる男性ベスト3【血液型×兄弟構成】

2位はO型の中間子!では1位は…?尽くしてくれる男性ベスト3【血液型×兄弟構成】

  • 2021.4.13
  • 52457 views

アラサー女性に人気の占い師・紅たきさんに、血液型と兄弟構成の組み合わせから、尽くしてくれる男性を占ってもらいました。上位3つをランキング形式でご紹介します。

尽くしてくれる男性ベスト3

第1位 A型×長子

A型男性は気配り上手。かゆいところに手が届くジェントルマンタイプの尽くし型です。加えて、長子は幼い頃から妹や弟の面倒を見てきたので、世話好き気質。女性が今どうして欲しいのかを、想像する能力に長けています。

たとえば、デートの別れ際に彼女がさみしそうな顔を見せれば、ぎゅっと抱きしめます。そして、「あともう少しだけ一緒にいようか」などと、彼女の耳もとでささやくなんてことも。マメなのでLINEを送れば、すぐに返事をくれるでしょう。

とてもモテるA型×長子の男性ですが、浮気なんかすることなく、彼女のことを一途に愛し続けるはず。「好きだよ」などの愛情表現もたくさんして、彼女を不安にさせないようにするでしょう。

第2位 O型×中間子

O型男性は、とてもロマンチックに尽くしてくれるタイプ。愛する彼女ができれば、お姫様のように大事にしたいと思います。

また、中間子は明朗快活で積極的、行動力抜群なので、彼女に何か困ったことが起こったら、一目散に駆けつけるでしょう。たとえば、彼女が風邪をひいたりしたら、アイスクリームや飲み物、おかゆなどを持参して、一生懸命看病をするはずです。

真夜中に、突然「会いたいな」と言われても、嫌な顔ひとつせず、タクシーに乗ってでも会いに来てくれることがあるかもしれません。いつどんな時でも、彼女のことを一番に優先する人が多いでしょう。彼女に甘えられたり、お願いをされたりするのが大好き。自分ができることは何でもしてあげるタイプです。

第3位 B型×長子

個性派ぞろいのB型の中では、比較的わかりやすくかつしっかり者のB型×長子男性。長男として一家の柱になるという強い自覚が、幼い頃からあるからでしょう。

ただしマイペースな一面もあるので、一見「尽くす」タイプには見えないかもしれません。しかし、彼女ができたら、一途に尽くします。エネルギッシュで、時にはちょっと暑苦しいくらい、熱い愛情を注いでくれるでしょう。好きになったら、全身全霊で彼女に尽くします。

「いつも一緒にいたい」という彼女のために、週末は空けておき、友達よりも、彼女とのことを優先するはず。とはいえ、単に彼女をデレデレと甘やかすわけではありません。彼女のためを思い、厳しいことをビシッと言う時もあるでしょう。その姿は、まるで父親のようかもしれません。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

画像提供/いらすとや

元記事で読む