1. トップ
  2. ファッション
  3. ”美白見え”はコーデが肝心!透明感ハンパない「女神コーデ」とは一体…?

”美白見え”はコーデが肝心!透明感ハンパない「女神コーデ」とは一体…?

  • 2021.4.14
  • 888 views

今回は、美白見えが狙える魔法のような女神コーデ特集♡実はアイテムの選び方や合わせ方のちょっとしたコツさえマスターすれば、誰でも簡単に色白美人に見せることができるんです。さっそく気になるスタイリングをチェックしていきましょう♪

シアーニットで透明感UP

出典:#CBK

今シーズンのトレンド、シアーニットは、透明感のある肌色を演出してくれる一押しアイテム。寒色系カラーをチョイスしてあげると、さらに効果的♡シアー感が惹き立つよう、インナーには白Tを合わせるのがポイント。ボトムスに濃いめのカラーを合わせることで、メリハリの効いたスタイリングが叶います。

レフ版代わりの白ワンピースで美白見え

出典:#CBK

光を反射して顔色を明るく見せてくれるホワイトカラーのワンピースもおすすめアイテム。黄色みを帯びたオフホワイトよりもクリーンな白を選んだ方が、より透明感がUPします♪さらに上から黒ジャケットを肩掛けしてあげると、着こなし全体をピリッと引き締めることができますよ。

ラベンダーカラーを顔まわりに

出典:#CBK

肌の透明感をUPさせてくれるカラーと言えば、ラベンダーカラー。トップスに取り入れて顔まわりに持ってくることで、明るい肌色の色白美人に♡コーデ全体に強めのカラーは使わず、淡いトーンでまとめるのがポイントです。

寒色系シアーシャツで美白見え♡

出典:#CBK

この春も引き続き人気のシアーシャツ。人気のベージュ系よりも、ブルーなど寒色系のカラーをチョイスした方が透明度UPが狙えますよ♪インナーにはキャミソールやタンクトップを合わせ肌の透け感を強調することで、より透明感のある着こなしに。コーデ全体を淡いカラーでまとめるのもポイント。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる