1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼とシェアできるよ♡オーバサイズでこなれるカジュアルスタイル

彼とシェアできるよ♡オーバサイズでこなれるカジュアルスタイル

  • 2021.4.13
  • 1049 views

オーバーサイズのアイテムは、トレンド感たっぷり。コーデに取り入れるだけで、こなれ感のあるスタイルに仕上がります。ユニセックスなデザインのアイテムを選べば、彼とシェアすることもできますね。そこで今回は、オーバーサイズのアイテムを使用したカジュアルコーデをピックアップしました。

シェアもリンクコーデもOKなパーカーコーデ

オーバーサイズのパーカーが主役のユニセックスなカジュアルコーデ。ボトムにタイトなスキニーを合わせることで、女性らしい華奢感をアピールできますよ。小物をモノトーンでまとめることで、コーデ全体に統一感が出ます。彼とのアイテムシェアはもちろん、リンクコーデにもおすすめの着こなしです。

シャツ×リブカットソーのクリーンなレイヤード

オーバーサイズのシャツとリブカットソーをレイヤードした、シンプルなカジュアルコーデ。清潔感があり、男女問わず好印象を与えます。シャツやカットソーはメンズアイテムを選べば、彼とのシェアもOK。少年ぽくならないように、存在感のあるデザインのアクセサリーを合わせると◎ 程よく女っぽさが加わり、バランスの取れたコーデになります。

デニムシャツはオーバーサイズで着崩して

これからの季節に大活躍するデニムシャツも、断然オーバーサイズが気分。いつものカジュアルコーデにバサッとはおるだけで、今っぽいこなれ感が出せるアイテムです。写真のように、ロゴTシャツやスキニーパンツと合わせてとことんカジュアルに着こなすのもOK。抜き襟&ボトムにウエストインしてキレイめカジュアルに仕上げるのもおすすめです。

ガーリー派に!スカート×スウェット

ゆるっとしたオーバーサイズのスウェットに、きれいめなスカートを合わせたコーデ。上下とも白でまとめて明るくクリーンな印象を与え、きちんと感の黒小物でコーデを引き締めています。カジュアル感がありながらもゆるくなく、これなら彼服でも女っぽく可愛らしいコーデに仕上がりますね。

今回はオーバーサイズのアイテムを使用したカジュアルコーデをピックアップしました。彼とのリンクコーデはもちろん、ユニセックスなデザインを選べば彼とのシェアも楽しめますよ。この春はオーバーサイズのアイテムを取り入れて、彼と一緒におしゃれを楽しんでくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる